ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
はやりののみもの(๑• •๑)?へのコメント

たけし

おはようございます。ゆんさん。天気予報は見るか聞くかした方がいいよね。

私は少しずつだけども自炊してる!!!!チャーハンやかけそばとか野菜いためとかね!!やってる流石に味噌カツは無理作れないけれど…この間の名古屋に行った際のみそかつにぎりが忘れられないんだよなぁ~もちろん…ゆんさんに会えた事の次!!に忘れられない事なんだけど…



思い出したら又名古屋へ行きたくなって参りました。

たまる

よっ!

お元気ですか?

かのん

おしゃピンク!

おつりーみん☆
かのんぴです( ˘ω˘ )。o0

タルゴナコーヒー!!!めっちゃオシャだ…!!
お家でやっちゃうなんて流石女子力の塊…オシャピンクゆんぴょだね*

あつ森楽しいっ♡
でも最近やりすぎてやることがなくなってきて←←←

公式タペストリー!!!おめでとう~♡
ふふ、かのんは既に公式タペストリーは買ったのだ…!!
ももちゅとぐりちゃんのタペストリーだけどね()
WESTの子のタペストリーもげっとしなきゃだ~!!♡

クレヨンしんちゃん

休みの日、何してる?

しかし、早く終息しないかな?
って、思う。
だって、ゆんに、愛に行けないもん!(泣)(T-T)
ゆにばも、ぴゅーろも。
行ったことない。(泣)(T-T)
大阪近いけど、一人でゆにば行ったら。(笑)(^_^)
変やろ?(笑)(^_^)
あっ、俺。
大阪在住じゃないで。(笑)(^_^)
今から、20年くらい前かな?
ユニバ開園して友だちと行く予定で人生初の、皿洗いバイトしたんやけど。
ドタキャンやれた~!(笑)\(^-^)/
それっきり、行く話無くなって。
今に至る。
早く、終息しないかな?
って、思う。
だって、ゆんに、愛に行けないもん!(泣)(T-T)
ゆにばも、ぴゅーろも。
行ったことない。(泣)(T-T)
ん?( -_・)??
どうしたん?
えっ、同じ事繰り返してる?
あっ、ほんまや!(泣)(T-T)
仕事中やから、頭が可笑しくなっちゃった!(泣)(T-T)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
早く、終息しないかな?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

流行りの

今流行の
いまなに。タペ

まだ流行りの波に乗ってないぜ〜( ̄▽ ̄)

お菓子作れるんだ(・Д・)
ちゃんと食べれるのをね(^◇^;)

ゆうちゃん

タルゴナコーヒー?

タルゴナコーヒーは知らなかったなぁ!
家の地元はそんなの売ってないんだよ
タピオカやら原宿みたいなドリンクやら
地元なんもないからね!
だから有給の時1時間以上かけて大須行くんだ!
あそこはなんでも売ってるから
めいどりーみんあるし
ランニングは短距離走、長距離走ていうローテションでやる
元々短距離やってたんだけど思うように結果でなくてね
中距離に転向します。(800、1500m )

ゆんのヒトラーちゃん

未咲が同じの作ってたよ

未咲がそんなの一時作ってたなーと
思ったけど長女ができてからもう
長いこと作ってないみたい(っ*´∀`*)っ
新型コロナが猛威を振るってるから
ゆんのイベントもどうなるのかと
思うけどゆん絡みだから何も心配は
してない。悪運の強いヒトラーちゃんが
推してると何故か推しにまで運の強さが
伝染するみたいで今まで全て予定通りが
多いという( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

師匠

おはよう!

なんかオシャレな飲み物だね 女子力!

さすがに晴れか雨くらいわかるでしょ~

本来なら外出にちょうどいい気候だよね

つっちー

タルゴナコーヒー?初めましてだわ

こんばんは〜

タルゴナコーヒーなんて初耳だなぁ(T_T)
オシャレには程遠いわ、悲しい…
でもすごい美味しそうだね!飲んでみたい♪

しのぶさんて蝶々の人よね?
今度かわこちゃんにやってもらうか(?)

ちひろ

かわいい!

かわいい!かわいい!かわいい!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る