ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しろいまるいおおきいU´•ﻌ•`Uへのコメント

かのん

ぴょ!

おつりーみん!

毎日退屈なのはとってもわかる◎
おでかけしまくってたから昼間暇で倒れそう\(^o^)/

その白いのはシナモンだー!!!!(多分)

きゃわピンク&おしゃピンク…ボソッ

推し住民チャレンジはホント心折れるから最近やってないなぁ。。
やらなきゃ。。

ゆんぴょのも!?!?!
ありよりのあり。。!!!!

たけし

薄いメイクも…『悪く無い(某ドラマ内の名ゼリフ)』

はい!!!!ゆんさん味噌カツに買ってると思う!?味噌カツは味噌カツでも売店で売ってる200りーみんするかどうか位のみそかつおにぎりだから本場の味噌カツをまだよく分かってない私的に本当の勝敗は分かんないけど…でもきっとゆん氏が勝っているから大丈夫!!!!

かずくん

白い大きな丸といえば

こぎみゅんでしょ〜(笑)
っていじわる言ってみたwww
シナモン君でしょ。
でもね、今年は阻止させてもらうよ
だってマイメロちゃん45周年だから。
ひどーいって声が聞こえてきたような(;^_^A

やっとあつ森始めたよ。
ゆんちゃん終わってたりして(笑)

安否確認タペ、どんなのが来るのかワクワクしてるよ(,,• •,,)キュン♡


たまる

よっ!

元気ならよかよか!
わしも寂しいぞ!

つっちー

ネタ切れは仕方ないね

こんばんは〜

やることないしな〜
書くこと無くなるのはそりゃそうだよね
って感じだ(T_T)

目が物足りない?
綺麗な目してるやん( ´∀`)
全然いいと思うよ〜

ゆうちゃん

続き

申し訳ない途中で途切れてしまった
あの白いぬいぐるみシナモン?
間違ったらごめん

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
白くて丸くて大きい物はシナモンじゃないかな
グラスホッパーはミントリキュール
ホワイトカカオリキュール
生クリームをシェイクして作るカクテルだよ
チョコミントの味がするよ
詳細はグラスホッパーレシピで検索してみてね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

あなた、ゆんってゆん?(笑)(^_^)
        (言うん)
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
一度で良いから、言って見たかった。(笑)(^_^)
早く、愛に生きたいなぁ~。
夜勤明けとかになると、りーみん入国したくなる。
とりあえずは月末までの、辛坊治郎やね?(笑)(^_^)
って誰だよ、辛坊治郎って!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(関西を中心に活躍する人。)
早くコロナ終息して落ち着いたら、愛に行けるけど。
いつになれば、終息するのかな?
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうちゃん

塩辛焼きそばが出来てしまった

塩焼きそばを作ろうとしたら
塩の目分量間違えて塩辛い焼きそばになってしまった

ブラウン

クイズ

ムズい(わからない。悲)

どっちも好きかも。

やっと、夢の国と通信が繋がったにゃん!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る