ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おなかがすいたのです( º﹃º` )へのコメント

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
今日は俺の57回目のバースデーでした
俺の趣味はTVゲーム、パチンコ、ドライブ、旅行
カラオケetcかな
またコメントするぞ~
バッハハーイ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ライブハウスに行きたくても行けないでしょ野球見に行きたくてもやってないでしょ|_・)
りーみんにも行けないし服も買いに行けないし多趣味だけどやりたい事が詰んでるんだよね(--;)
読んでない小説読んだり料理はしてるかな(*^^*)
引きこもりが苦手でストレスは溜まってるよ(;A;)

トキ君

初コメです!

初めてコメントします!
大阪のりーみん通ってるトキ君です!
分かるかな?笑
食べちゃうよね!!
ずっと家にいてたらついつい食べ物に手が出るよな!
ちなみに家ではずっとずっとずっとゲームしてます!
また、りーみん再開したらeggライブで会いましょう!

ブラウン

おやすみにゃんぴー

趣味
美術館で、絵を見ること。
(今はできない。悲しい)

ゆんちゃんに会いたい。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

わかる〜
食べるか寝るかしてるわ〜
最近欅かけしか見てない〜
相変わらずかわいいね〜

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る