ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ごはんおいしい(*´ч ` *)♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

お祭りは今年はきびしそうかな(泣)

マスクしてるから、なおさら熱中症に注意だね!

♡りかのしょーた♡

(^◇^;)こんにちワンツー

最近暑くなってきたよ
夏って感じがしてきたわw

今年は夏っぽいことなかなか出来なさそうだよね

夏っぽいことは暑くてとけそうって言ってるぐらいかなw

ブラウン

おはにゃんぴ

ゆんちゃんおはよう。

いわちゃん

サボったわけではないよ(・∀・)

前回のブログコメント
反映されなかっただけで
サボったわけではないので
そこのところよろしく(°▽°)

今年はまだ
カキ氷食べてないな〜
暑いからな〜
休みはエアコンの効いたお部屋で
のんびり過ごすことにしよう( ̄▽ ̄)

勝悟にゃん

ゆんちゃんおはよう!

卒業式の日行けるかまだ分からないけどできるだけ時間作って会いに行くね!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

あっついよね〜
溶けちゃうよね
制服戻っててぴえん
でもかわいいからいっか〜

クレヨンしんちゃん

タイトル見て、今伝えたい事。

ごはん、おいしい?
元気な証拠だよ。
感謝しないとね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る