ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
かんしゃ(•'-'•)へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

ネームプレート授与おめでとう

卒業前に達成出来て、授与もできて良かったわ

いわちゃん

今日は行けないので

今日はお仕事で授与式行けないので
明日見せてください(・ω・)ノ

あにぴょん

お久しぶり

ゆんぴょうも卒業しちゃうんだね
愛車を購入したから金欠病で入国できないよー
知っているメイドちゃんがいる内に入国しないと
俺の事、忘れられちゃうかもww

もんもん

病み期間

ここが卒業し、続けてゆんちゃんとは(汗)衝撃すぎる泣

なんだろう?会ったら泣きそうだ。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ネームプレートおめでとう〜
めでたいね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る