ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あにこす(๑¯ω¯๑)へのコメント

メメント・モリ

ゆん!

こんにちは
お久しぶりでしたね。
昨日はとても楽しくてここ数年で一番楽しかったです。すいません盛りました。
ゆんちゃんみたいな子が卒業するのは寂しいので卒業するのは寂しいです。
夏の終わりと共にゆんちゃんも卒業するんですね。けど9月もまだまだ夏本番な気がするのであんまり感慨深くないですよ。
サヨナラ僕の大好きな人

勝悟にゃん

ゆんちゃんやっほー

血小板ちゃんのコスプレめちゃくちゃ可愛いし似合ってるよ!
イベント楽しみにしてるよ!

ゆうちゃん

暑い日にランニングはするものじゃない

血小板は美容の注射にも使われる
血小板は肌を治す作用があるからね
高額っぽいけど女性で血小板の注射を打つ人がいるんだよ
あとスポーツでも筋肉や靭帯を治す作用もある
アニメの血小板ちゃん
見たことも聞いたこともある
可愛い
似合っている
ランニングは朝じゃなくて早朝にやるもの
僕は早く済ませてあとはゆっくりしたいからね
めちゃくちゃ暑くて
頭や手が痺れてきた
やるものじゃない

かずくん

8月31日は

卒業の日は行くから待っててね(๑•᎑•๑)

アニコスは、てっきりマクロファージ様かと〜(///∇///)
血小板ちゃんのゆんぴょも可愛いなぁ
でも、勝手な行動してそう(笑)

最後の最後まで、ゆんぴょは可愛いって褒め倒すんだ〜(๑•̀ - •́)و✧
間違ったこと言ってないでしょ?

ブラウン

おはにゃんぴ

血小板ちゃん??

ゆんちゃんに会うのは
次がラストかも。

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

あなたが、血小板ね?(笑)(^-^)
あの血小板、可愛いね。(^-^)
あっ、ゆんの血小板も同様可愛いよ。(^-^)
卒業当日、間に合うかな?
一応行く予定にはしてるけど、間に合わなかったら。
めんご、めんご。(笑)(^-^)
それ、死語!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

初のコメントになるかもです。みっちゃんと申します。血小板ちゃんと言うとみんなの体がアニメの聖地と言われてるあのアニメですね。恐らく、ゆんちゃんとは1~2回ほどしかお会い出来てないのでもう一度お会いしたいです。

いわちゃん

1回だけ

またまた1回だけ
そのアニメ見たことあるわ(・∀・)
機会があったらまた見たいと思ったけど
いつ放送されてたか覚えてない…(~_~;)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

実質eggカフェやったね〜
血小板ちゃんね〜
背が高い血小板う頭が.....きらr.....
安定のかわいさ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る