ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ぽけっとから…??へのコメント

♡りかのしょーた♡

ゆんです!

あのパワーワードは面白かったw
あれ誰が産んだんだろうw
それも気になる

ライブも盛り上がったね
暴走する人たちが集まってたような...wwww
ずっと笑ってたね
めっちゃ楽しかったわ(≧∇≦)

かずくん

しゅんです……………(´._.)

あと残り11日になっちゃった(っω<`。)
ポケットからゆんちゃん出てきてくれないかなぁ〜

ゆんぴょは、場を和ませる天才だよね。
だから、その場所をもっと見たかった………
そうだ!!
らうゆんでM1に出てみるっていうのは?(笑)
らうゆん含めて、みんなで楽しんでそうだよねꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

最近思ったのが、ゆんぴょと同じ匂いをしゅあちゃんに感じてるんだよ(^^)
ダメかな?ダメカナ?だめだよね〜(笑)

では、当日泣かせに行くので待っててね(^^)
どんな待たせ方だ(笑)

ブラウン

おはにゃんぴ

卒業まで、あと1週間ちょっと
残りのお給仕頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

パワーワード
カオスとかきになるわ〜

いわちゃん

( ̄◇ ̄;)

それはポケットにしまいましょう( ̄▽ ̄;)

卒業のカウントダウン
止まりませんかね〜(T ^ T)

みっちゃん

こんばんは

タイトルで少し笑ってしまいました。
ゆんちゃんに最後に会ってから約1ヶ月経ってしまいました。そもそもあれをお会いしたと呼べるのかも謎ですが。なのでもう一度お会いしたい。でも卒業の日は行けない。卒業までになんとかタイミングを見て入国します。

つっちー

え?何落としたの?

ゆんです(・∀・)


1ターンしか入国してないけど
ふざけてめちゃ笑って
すげー楽しかったわ( ̄∇ ̄)

盛り上げ上手な人が
たくさんだと楽しいねヽ(´▽`)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る