ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.14♡へのコメント

ひーちゃん

どりぱすたくさんお疲れ様ー!

みあちゃんしか踊れなくて、大変だったんだね!
たくさん踊ってお疲れ様ー!
みあちゃんもたくさん頑張ってて凄いなー。
俺も頑張ろうと!

そうそう!
ももこちゃんのツイッターで栄店のカウントダウン動画みたよー!
みあちゃん英語で話してて凄いよかったよ!
俺もペガサス乗ってみたい!
あれはみあちゃんにしかできない動画でとっても素敵だと思った!

みあちゃんにもちょっとお願いがあるのでまた会いに行くねー!

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
初めてのロングお給仕お疲れ様
ドリパス6回はすごいなあ
楽しくお給仕できたみたいでよかった

ねこまる

初コメねこまるだよん

なんか昨日は疲れた 5時くらいに出国しようと思ったけどみあちゃんに監禁状態 ライブも全曲ドリパス 御主人様方が優しい方達で良かったね ねこまるは朝起きるのつらいと思ったけどすんなり起きれた でも眠い あんなに声張り上げたの初めて でもないかな 疲れたっ!! もう監禁状態は最初で最後にして(TOT)  

いわちゃん

お疲れ様でした*\(^o^)/*

ロングお給仕お疲れ様*\(^o^)/*
ドリパス6連とは凄いな〜(O_O)
新しいおんぷちゃんゲットも頑張ろう(≧∀≦)

いわちゃんはしゅわしゅわしたの頼んで飲むと
ビックリして溶けてしまうので……ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

みあちゃん お疲れ様〜

そら

おー(^ω^)

初のロングなお給仕お疲れ様(*^^*)
しかも大変な感じだったね( ̄▽ ̄;)
よう頑張ったじゃん(*^^*)
土日に行く予定なんだけど当日、お祝いできないの寂しいわ(;A;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る