ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
初めての誕生日♡へのコメント

ゼロたん

おはよう

みあちゃん誕生日おめでとう
たくさんお祝いしてもらえてよかったね
これからも頑張ってね

いわちゃん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
たくさんお祝いしてもらってよかったね(^_−)−☆
素敵な一年になりますように(*^ω^*)

こうき

おめでとう!!

あらためてだけど誕生日おめでとう!!
花束はサプライズみたいになったけど、喜んでもらえてよかったよ(*^^*)
また来年はもっと盛大にお祝いできるといいかもなぁ~と思ったりね(笑)

今さらだけど、昨日花束との写真撮るのしか頭に無くてプレートとの写真撮るの忘れてた~(;▽;)笑

また会いに行くね(*^^*)

名古屋応援隊長

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
これからも、お給仕頑張ってね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お誕生日おめでとう(*^^*)
お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
頑張ってるみあちゃんをお祝いしてあげたくなるのわかる気がします(*^^*)
いつかお祝いしなきゃね|_・)
いつ会えるかわからんけどね|_・)

けんご

こんばんは♪

みあちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る