ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつきDiary☆

HOME ブログ みつきDiary☆
1st day♡ はじめまして!へのコメント

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

みつきちゃんは知らぬと思うが
実は俺がかつてホームにしてたドンキも大きな湖があったんだ
山岳地帯 湿地帯 高原 海 湖 そして2つの川に囲まれた広大で豊かな土地
その山の頂上に王宮殿があるのさ
ドンキが閉国したので跡形もなくなってるが泣
王妃との思い出も泣

みつきちゃんフルート トランペット好きなんだね 
俺はブブゼラ バグパイプ 陣貝が好きだよ(笛 ラッパ系中では)

漆黒の堕天使ゼロ

みつき〜

やっとやね〜
載ってから長かったね〜
これからもがんばろうね

ブラウン

ブログ

開設 おめでとう。

こはく

みつきちゃん!

みつきちゃんブログ開設おめでとうございます!
とっても楽しみにしてました嬉しき…でも1番にコメントしたかった…(´;ω;`)次のブログは絶対1番にコメントしに行きます!早く会いたい!

ゆんのヒトラーちゃん

流星の〜〜み〜つき〜

あっ!?えっ!?うわわわ〜バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
みつきブログ開設おめでふぉ〜〜ん♬︎♡
ずっとずっとずっ〜と待ってたよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
お給仕にブログにと大変になる時も
あるけど頑張ってねん( *˙ω˙*)و グッ!
とゆーことでブログでも恒例の〜
Loveみ〜つき〜♪♪

けんご

おはよう♪

みつきちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

はじめまして。
しんちゃんと、言いますか?
って、誰に聞いてるんよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やっと、みかづきちゃんブログ開設したんやね?(笑)(^_^)
おでめとう~!\(^-^)/
最近、みかづきちゃんに会えてないね?(笑)(^_^)
また、みかづきちゃんに愛に行くからね。(^_^)
以上、何か違和感を感じるしんちゃんでした。
ん?
みかづきちゃん?
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

ブログ開設おめでとう

あにぴょんです
ブログ開設おめでとうございます
トランペット吹けるようになるといいね
西部警察の楽曲がお薦めだよ
キャストの中でみつきちゃんが一番好きだよ
お給仕頑張ってね

かぁくん

初更新

待ってた
一時期見掛けなかったけどまた復活して一安心
来週末には会える予定かなwww

いわちゃん

ブログ開設おめでとう*\(^o^)/*

ブログ開設おめでとう*\(^o^)/*
待ってました〜(^O^)

これから更新楽しみにしてます(o^^o)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る