ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
2.おしゅしオムオムへのコメント

ともとも

頑張り屋さん

コメ返ありがとう。
日曜日忙しそうだったけどフルパワーで頑張るゆきみちゃんを見て平日の仕事頑張ろうと思えるよ。また土日に会おうね。

いわちゃん

3歩歩くと

昨日は何な食べたかな〜?(・_・;
パンケーキしかおぼえあない(^◇^;)

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

おしゅしだ!
上手ー!!

おしゅしといえば前までよくアプリのゲームしてたなー
クリアしたからやめたけど笑笑(やりすぎ)

あにぴょん

夕飯

あにぴょんです
悪魔退治を途中までしたね
おつまみにたこ焼きとポテトフライ
メインはデビルくまたんカレーだったよ

かぁくん

今日も

ありがとう
ゆきみのもちもちポーズが何か可愛かった(・∀・)

やっと会えるらしいのが閉国時にわかったw
色々楽しみだ

冬場はもつ鍋ばかりでオムライスあんまり食べてない気がする

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

らう飯まだ食べとらんのに|_・)
羨ましい|_・)
嫉妬してやる(;A;)(笑)

仕事に行く前にご飯と味噌汁と卵焼きと納豆かな?
お弁当を作るのめんどくさくて仕事の弁当がおにぎりとカップ麺って感じっすね|_・)

ブラウン

おじさん

昨日、何も食べたか覚えてない!

つっちー

おしゅし〜

いいよね〜
癒し系だよね〜
和むよね〜
好き(*´∀`*)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

かわちぃ
らう飯羨ま〜
いっぱいしよう〜
FGO頑張るね

RED13世

やはりわからぬか

まぁ正体はここでは明かさぬがな(笑)
まぁゆきみちゃんはロングボウを射抜きながら追いかけ回してるもんな
kar98kに比べたらロングボウはハードではないからなぁ(笑)
ちなみに俺は馬上からロングボウ射抜く事ができるよ
パルティアンショットは1度も外した事ない(爆笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る