ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
はじめまして❕へのコメント

つっちー

ばぶりんちょ?

こんにちは( ´∀`)
ブログ開設おめでとう!

K-POPもアニメも全然わかんないけど
話しにいきます!!

ばぶりんちょ…
変わったあだ名だね(・∀・)

ゆうちゃん

どうも

大須のめいどりーみんに2回来たことがあります。
僕は赤髪2ブロックなのですぐわかるかもしれない
9日昼入国するのでよろしく!
楽しむぜ!

大輔

おめでとう!

ブログ開設おめでとう!
るるは確かにバブちゃんやでな笑笑
なかなかいないキャラやでいいと思う!
これからも頑張れよ!
あとはよあんぷちゃん取って!笑笑

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ブログ開設待ってたよ(*^^*)
韓国語を、少しでも話せるなんてスゲーな( ̄▽ ̄)
俺はウチナーグチなら少し喋れるかな( ̄▽ ̄)

確かにばぶ感ぱないよね(笑)
またあえんのたのしみにしてるね♪

なおや

開設おめでとう!

るるちゃんブログ開設おめでとう!待ってたよ~♪
これからのブログ更新楽しみにしてるね~♪
プロフィール画像も見たけど可愛いよ!
じゃあまたね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る