ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
れんしゅう( ー̀֊ー́ )✧へのコメント

ゆうちゃん

漢魂!

僕の赤髪は炎の赤
赤色好きです
赤は大昔は貴重な色だった
13日行けなくて悪かった
僕は汗っかきだから暑いのはありがたくない
筋肉質?なのか僕体温が高い
けど血圧低め
仕事動き回るから汗でベタベタになる
とっくに夜勤の昼睡眠はクーラーつけて寝ている
気持ちいい
入国して被りーみん出来たらいいな

かぁくん

KPOP

全然わからない( ̄▽ ̄;)
らう曰わく俺はボカロらしいw
KPOPも聞くようにした方が良いのかwww

ブラウン

練習

頑張って!

つっちー

OH MY GIRL

こんばんは

教えてくれた日からよく聞いてるよ
おかげで2曲ともちゃんとわかる

顔だけで好きなメンバーを決めたら
アリンちゃんだった

この子最年少なんだってね
ほんと童顔好きが治らない…


他のメイドちゃんが踊れる曲じゃないから
誰かに教えてもらうことが出来なくて
大変だと思うけど、練習がんばってね

けんご

こんばんは♪

るるちゃん今日も1日お疲れ様!これからもダンス練習とか頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

ばぶちゃん

やほばぶ〜
ばぶちゃんがんばれ〜
わかるぶれるよね〜
俺も体力つけなければ
がんば!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る