ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
ぜひあいにきて!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )へのコメント

つっちー

もう1回!!

こんばんは

次のお給仕って日曜のお月様ってことか
俺もりーみん力を蓄えるためにお給仕だから
残念だけど見に行けないな(´・ω・`)

最初で最後…かなしい(>_<)
うっかり間違えてまた明日以降もポニテしちゃう
みたいなアクシデント起こりませんかねぐぬぬ…


ももこちゃんのTikTok見たよ!
めちゃ上手い、の一言だった(・∀・)
87%のYMDのイメージが残ってるから
ギャップが凄かったよね←笑

好きじゃなきゃあんなに上手くなるまで
練習続かないと思うし、るるはほんとに
K-POPが好きなんだなぁって思ったよ(*´꒳`*)

これからも頑張ってね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジホちゃんか!
めちゃめちゃ美人さんよね(*´∇`*)
最初ヒョジョンとジホの見分けがなかなか
つかなかったことを謝っておきます←

最近は聞けば聞くほどスンヒの歌声のよさに
気付いてきた今日この頃(`・ω・´)
あの子愛嬌があってかわいらしいね☆


心で繋がってるは笑ったw
ほんとにるると心が繋がってたら
どれだけ幸せなことか(●´ω`●)

Remember Me
歌詞は何言ってるかわかんないから…汗
曲の感じが1番好きだった(≧∀≦)

ゆうちゃん

会いにいきたい

本当に会いにいきたいよ
僕の家からめいどりーみんまで1時間かかるかかからないぐらい
ポニーテールのイメージないね
会ってないからブログやらツイッターで見るけど
お給仕だいたいお月様だもんね
休日の夜行けたらいいなー
夜から行くのは新鮮だ
閉店までいると終電がってなってしまう
会って2ショチェキ撮りたい

かぁくん

ぽにて

見たい
って事は来いって事だねw
行けるかな( ̄▽ ̄;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る