ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
あちゅあちゅ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎へのコメント

つっちー

溶けそう、わかる…

昨日はお給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
楽しかったよありがとう♪

3秒見つめるの恥ずかしかったね(〃ω〃)
でもるるとやれてよかった!
恥ずかしがるとこもいい!みたいなね笑
かわいかったよ(*´꒳`*)
また次もやっていい?照

でも次回はとにかくライブだね!
楽しみにしてるよ(*´∀`*)



プリクラでもちゃんとうさぎさんしてて
意識高いと思った( ̄∇ ̄)笑


お店でかき氷って食べたことないんだけど
こんなインパクトあるの出てくるんだね
びっくりだよ(°▽°)
家や屋台でしか食べないから
一度はお店で食べてみようかな(・∀・)

かぁくん

最近

暑いのと大雨が入り混じってて大変だよね
溶けそうなのは日々感じてる( ̄▽ ̄;)
大雨で駐車場が池になりかけるのも恒例だったりw

今日はとうとうきらら卒
朝から行くよ

るるの成長も日々応援中

勝悟にゃん

るるちゃんこんばんにゃ!

久しぶりにるるちゃんにも会いたい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る