ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
2ぺーじ:ふわっふーへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

ごめんね
俺が悪いね
いい子じゃないね
これからも仲良くしたい

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

初ネームプレートGETおめでとう(*^^*)

その服はI♥NY Tシャツ並にインパクトあるね|_・)

いわちゃん

間違えた‼︎

進化アイテム、
パニエ貰ってるから
初ゲットではないか(^◇^;)

限定ものは初だね( ^ω^ )

いわちゃん

(O_O)

ファッション感覚はそれぞれだからね( ̄▽ ̄;)
自分も言えたことではないのでσ(^_^;)

限定ネームプレートと君色リボン
プレゼント成立おめでとう*\(^o^)/*

進化アイテム、初ゲットだね( ^ω^ )

けんご

おはよう♪

まみむちゃん今日も1日頑張ってね!

ブラウン

かわいい

と 思います。

ゆうちゃん

今回もありがとうございました!

夜分失礼します!今回も楽しめた!
私の今週の出勤はお月様なのでちゃんと働いているんでご安心ください!製造です!
今回は前回みたいにフラフラにならずに帰れて何よりです!
本当に心の底から楽しかった!いい休日になった!
服はユニークでいいじゃん!ダサくないよ!

りーみん

今日?も感謝!

夜分失礼します!今回はベロベロに酔っぱらうことなく帰れたのが何よりです!今回も色々ありがとうございました!
前回の反省が出来て良かった!そういう意味で今日入国した!本当いい休日になり楽しかったです!
あと服だけど下はスカートかハーフパンツが相性いいね!
全然ダサくはないよ!
今では僕の中では大須と言ったらめいどりーみんだね!

クレヨンしんちゃん

ダサいと言うか。(笑)

おもろいな。(笑)(^_^)
ニューヨークシティかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、なる。(^_^)
良いんやない?
個性があって。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

当たり前やん
まみむたんに言われなくても入れるいい子だから
褒めて褒めて
おやすみ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る