ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみむメモ

HOME ブログ まみむメモ
5ぺーじ:じゃむあんどみるくへのコメント

♡りかのしょーた♡

^_−☆

桜パンケーキ美味しいよね

招き出てから駅まで行く途中に音楽聴いてて、
ココロオドレバが流れました( ◠‿◠ )

東京のどっかの店舗で
招きってまみむちゃんっていうすごい子いるんでしょ?
って話になった
まだそん時会ったことない時やったから会ったことないからわかんないって答えたっていう記憶がある

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

昨日はありがとう^^
いっぱい話せて楽しかったよー!

桜のパンケーキまだ食べてないやー…
おまじないが可愛いとか!!

ゆうちゃん

美味いやつや!

ジャムとミルクは美味いよね!
僕1年も熱や風邪や鼻詰まりを起こしてないんだよ!
休んじゃった時がストレス抱えすぎて行きたくなくなった時だね..燃え尽き症候群がまだ治ってないからね!
気を抜かずに体調管理をしっかりしようと思っている!
来るとき店の前立ってるよね!声かけてくれて本当にありがたい!
また来るから会えた時よろしく!
めいどりーみん楽しいから!また来たくなるよ!

あにぴょん

まだ食べてないよ

あにぴょんです
パンケーキまだ食べて無いよー
パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたいe

ブラウン

食べたよ

美味しかったまる

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

抹茶の食べて以来、食べとらん桜のお久しぶりですせんとね(*^^*)
抹茶の時、まみむちゃんだったなぁと思い出したよ(*^^*)

いわちゃん

パンケーキおじさん故に( ̄▽ ̄)

桜のパンケーキ食べたよ(^ ^)
美味しかった( ^ω^ )
人気なのかすぐお散歩行ってしまうが(T_T)

また食べょ(≧∇≦)

漆黒の堕天使ゼロ

まみむたん

昨日行ったのにいなくてゼロくん寂しかったです
む〜
今日からしゃこうだ〜
頑張る

RED13世

春 桜満開フルコース

俺はとっくにパンケーキ食ったよ
しかも2回も
うどんは3〜4回くらい
天ぷらではなくフライとの組み合わせと言うテイスト
関西ダシなのに醤油が効いてるつゆ
麺はコシもありもちもちで

パンケーキは生クリームたっぷり 桜こしあん ストロベリーと 色的に春をイメージしたテイスト
まだまだ寒い日が続く中 春が来たと思わせる
今年の春限定メニューはまさしく春にふさわしいメニュー
昨日はこれを2つ食ったよ

でも・・・・・
なんかパンケーキ食うと毎回メイドちゃんに笑われるんだよね〜泣

けんご

こんにちは♪

まみむちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る