ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 27 ‪‪❤︎‬ ぽょ…へのコメント

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうちゃん

今日は雨...湿涼しい

今週は夜勤週
帰ってきたら雨で涼しい
窓開けると涼しい風
自撮り相変わらず可愛い
結構盛れてる
時が経つのが本当に早い 
いままで学生で黒髪短髪の少年だったのが
髭が生え、身体がたくましくなり、
髪も染め、 
24歳早生まれの青年になってしまったよ  
社会人5年目
7月は休日かな
どうだろ

ブラウン

おはよう

平日、お日様入国が出来ないので
なかなか、会えるタイミングが
来ないなぁ。

今日も、お給仕頑張ってくださいね!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

お給仕お疲れ様〜
はいかわいい優勝
21日ねメモメモ
お菓子とかアイスとかってずっと食べれちゃうよね
うまるちゃんか〜おすずのこともっと甘やかしてしまう
前にもなクロミ推しのメイドがいてな.....今度入国した時に話すよ....
僕は癒されたよ
でももっと癒してくれるの
ちょっと学校がんばゆから行けんのつらい〜
ブログで癒しておくれ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る