ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 34 ‪‪❤︎‬ あなたが抱えてる今日は救えやしないかへのコメント

ゆうちゃん

久々の晴れ

久々晴れてくれて良かった
でも気温上がって暑いけど
家にいてクーラー部屋にいたから涼しい
キラキラリボンにレベルupおめでとう
tシャツの黒色はすずにゃん色だね
全員自粛は大事で面白い

るあ

知らない間にりーみんになってたw

りーみんじゃなくるあでしたw

りーみん

すずにゃんありがとう

2♡2♡.7.12
今日初メイド体験でドキドキしながら入りましたが
すずにゃんの優しい対応とかわいらしさで癒されたにゃん。
初めてで一回でおまじない覚えられなくてごめんにゃん 泣
また癒されにかえりたいと思います
ちゃっかり会員になりましたw

ひーちゃん

あなたが抱えてる明日は辛くはないか

どんなに辛い明日でも、きみが、きみたちがそこにいてくれるから俺はのりこえられる


キラキラリボンのレベルアップおめでとうーー!
すずにゃん本当に頑張った!!
そして昨日は流石の土曜日だったね。
正午からもうわちゃわちゃだった。忙しくて話とかできなかったけど、頑張ってるすずにゃん見れてよかったよー!
ゆりかちゃんと2人でしっかりお姉ちゃんできてたし。

今日もきっとわちゃわちゃでそして暑い日になると思うのでお給仕頑張ったねー!
ねっちゆにも気をつけてね!

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

キラキラリボン
レベルUPおめでとう*\(^o^)/*

黒Tシャツに文字って
ワシと同じやないかい‼︎ww

ブラウン

こんばんは

キラキラリボンおめでとう。

ブラウン、しばらく、入国
自粛します(笑)

勝悟にゃん

すずにゃんこんばんにゃ

キラキラリボンおめでとう!
半周年のお祝い行けるか分からないけど行けたらお祝いするね!

しょう

そゆTシャツ好きだよ

面白いからd=(^o^)=b

キラキラおめでとうd=(^o^)=b

d=(^o^)=b

d=(^o^)=b

↑↑↑お気に入り

プリッツ

昇格おめでとう

キラキラリボン昇格おめでとう!
すずにゃんのブログにコメントしたの何げにはじめてかも

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんおめでとう〜
コメ返明日とか泣いた
おすずたん〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る