ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 45 ‪❤︎‬ たいせつな物は目には見えない 君が僕に教えてくれたんだよへのコメント

ひーちゃん

いつかきっとそこまで飛んでいくよ

歩き出した 砂の海原


きららちゃんの卒業式は盛大に終わったよー!
目には見えないけれど、大切な大切な思い出ときらきらの笑顔を最後まできららちゃんは俺たちにくれました!
最後はみんな笑顔でいい卒業式だった!

すずにゃんと会える日々も大切な大切な思い出だよ!
いつもありがとう!
これからもよろしくね!

いわちゃん

お月に参上‼︎

お日様はお仕事でしたので
お月様に行きました。
お見送りできてよかった(T_T)

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おやすみ〜
明日はロング?やね
ファイト
ゼロくんはおすずたんのこと応援してるよ!!

ゆうちゃん

きららちゃんとは思い出がある

実はきららちゃんとは
最初りーみんに初めて来た時
最初に会ったメイドちゃんだからね
GWのリモートも参加したし、
土曜日夜勤明けだったけどきららちゃん卒業前ラストお給仕だったのがわかり、急遽りーみんに行った
夜ご飯食べたからアルコールのみ飲んだ
ラストチェキ撮って
きららちゃんにありがとうの言葉と感謝の言葉を話し
出国した
終電は間に合った
でも駅で目がうるうるしてしまった
卒業式来れないけど
本当は行きたかったけど
今週も夜勤だけどちょっくら会いにいきたい気持ちもあった
体調を崩してしまって仕事に支障が出ちゃいけないからね
最後ぐらい会って感謝しなければいけないなと思って
僕の中では悔いはない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る