ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
珍しくお月様!へのコメント

ゼロたん

こんばんは

今日は会えて嬉しかったよ
ボカロのお話もできて楽しかった
ライブも最高だったよ
また会える時を楽しみにしてるね

ゆうちゃん

僕は2週間夜勤です

先週、今週と夜勤
夜型生活をしている
次お盆にこようと思う
浴衣で入国したい
コロナ対策を十分にするぞ

ともとも

メンバーが沼

ユニ写メ撮りたい欲が止まらなくなる。
ちょこちゃんも話しやすくてめっちゃ良い子だよね

与那国

会いたいけど

木曜日に会いに行くから待ってて欲しいな…

ブラウン

お月様

頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

めっちゃめっちゃ行きたいけど明日行きます
許してにゃん
車校頑張るのでちょこっと会えんくなる〜ぴえん
頑張るね

ひーちゃん

お月様!

ふぁいとー!
長い時間大変だと思うけど、頑張ってね!
今日もありがとうー!
楽しかったよ!
入国したときはちょうど休憩中だったけど、お話しできてよかったよ!
また会いにいくねー!
最後までお給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る