ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 49 ‪‪❤︎‬‎ またいつか 光を 歌いながら 2人手を繋いで 歩きましょうへのコメント

みっちゃん

こんにちは

初のコメントかもです。みっちゃんです。先日はお日様のみの入国でしたがかなり楽しめました。猫耳生えてないすずにゃんちゃんも可愛いけど、猫耳生えてる方ももっと可愛い。次の入国の際はライブ頼もうとおもいます。

ゆうちゃん

お盆感染症大丈夫か?

昨日はランニングをした
暑かった 
フラフラになりそうになった
本格的な夏の暑さになったと思う
水分摂らないとヤバイ
今日はいろいろ疲れて
筋トレ体幹せずゆっくりした
すずにゃんの猫耳
キャラ的にいいよ
お盆コロナで心配だ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この写真も前回のも可愛すぎん?
猫耳さん生えてるの楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

かわいいすぎ〜
最近癒しが.....
おやすみなさい〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る