ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 50 ‪‪❤︎‬ さあ、皆舞みなまいな、空洞で サンスクリット求道系 抉えぐり抜いた鼓動咲かせ咲かせへのコメント

ゼロたん

こんばんは

最近暑い日が続いてしんどいよね
マスクしないといけないから尚更きつい
熱中症今年は特に気をつけないとね
ブリキノダンス久しぶりに聴きたくなった(笑)

みっちゃん

こんにちは

この前はライブ頼めなくてごめんなさい。ほんとに申し訳ないです。〇滅の刃のコスプレ気になります。愛知県緊急事態宣言出てしまって中々思うように入国は難しいですが次入国時すずにゃんちゃんのライブ必ず頼みます。
BDの日はごめんなさい。仕事なので行けそうにありません。

与那国

うれしい!

物販カナヲなの!?
推しが推しキャラのコスプレしてくれるとか最高なんだけど!
当日もカナヲ見たいけど真菰も見たい…

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

暑くて溶けちゃうよね
学校疲れた〜
まだ学校やけど笑
何もわからなくて詰んでおります
そんなことより癒されに行きたい

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

こっちも地味に暑くて溶けそうであります|_・)
クーラーや扇風機のないとこで仕事しとるからね|_・)
なかなか痩せなくて困ってるけど|_・)(笑)

マルモリはすずにゃんぽいもん(笑)
みつきちゃんのいる頃にユニットで見た惑星ループ1人だけ逆で何気に可愛かったけど( ̄▽ ̄)

今月、すずにゃんに会えんの何気に辛いんだけど|_・)
イジれなくて|_・)ってのと行けばほぼほぼ会えてたから何気に寂しいであります|_・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る