ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 51 ‪‪❤︎‬ 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるならへのコメント

ひーちゃん

逸材の花より

挑み続け咲いた一輪が美しい


ひーちゃん参上ーー!!!
ちょっとコメントできてなくてごめんね。
すずにゃんがお給仕にブログに頑張ってたのはずっとみてたよ!

カナヲちゃん、とっても似合ってるね!
すずにゃんの髪、すごく綺麗。
今度お給仕でもサイドテールみたいなそんな髪型やって欲しいな。

暑い日が続くから、お散歩にライブにマスクしたままだし、ねっちゅには気をつけてね!
今度またたい焼き口上いいに行くよー!

みっちゃん

こんにちは

鬼滅〇刃としか分からないけどすごく似合ってます。可愛いなぁ。当日楽しみです。

与那国

当日は

めっちゃ似てる!
真菰もいいけどやっぱカナヲがいいなぁ

ゆうちゃん

寝なくても身体は動く

あまり寝なくても身体は動く
っていう実験結果が出ました
僕ひょっとしたらショートスリーパーかもしれない 
平均睡眠時間が5時間台だし
歳と共に寝る時間が減っている事態に
寝転がるのは好き
家からりーみんまで1時間かからないぐらい
果たしてお盆以内に来れるのか
今日からお盆だけど
本当はお盆のどっかで行く予定だけど
コロナ対策でね
僕の浴衣どっかで見せちゃる!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おすずたんめっちゃ似合ってるね
かわいい
頑張る〜
真菰も見たいよ〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆりかちゃんのもすずにゃんのも行けんの寂しいわ|_・)

似合ってて可愛いやんね( ̄▽ ̄)
鬼滅の刃のキャラクターとしかわかってないけど(笑)

ゆりかちゃんと被る事多いからゆりかちゃんに覚えてもらうのありでない?巻き込み事故的な感じだけど(笑)

そう言って貰えると嬉しいよ( ̄▽ ̄)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る