ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 60 ‪‪❤︎ ああどうか夜明けまで 君の声が聞きたいへのコメント

ゆうちゃん

団巣

3人でシャボン玉やって
ももこ店長の家に泊まっていたよね?
それは楽しくて良かったな
またシャンパンでライブ発動したい
先月シャンパンでライブ発動させたから
僕の家からの景色住宅街で建物が全体的に低い
名古屋は建物が全体的に高いし、
なんでもあるね

RED13世

それではみなさん!これからも レッツ チャンピオンタイム!!!!!!!!!!

あれ?????お給仕入ってたんだ
お給仕情報にのってなかった気もするけど
まぁいいや
では
コスプレイベントで
俺は何のコスプレしたでしょう?????

わかるかなぁ?????

みっちゃん

こんにちは

イベント当日と今日のお給仕お疲れ様です。
2週間前にイベント当日休みと聞いてたからまさかお日様で会えるとは思わなかった。久々に会えたことが嬉しかった。
夢見る恋うさぎだ。すずにゃんでこの曲が見られるとは...次の入国で絶対に発動したい。お泊まりの話もその時に聞きたい。

キラ

ダンス

久しぶりにすずさんに会えて嬉しかった
実はキラ、ダンス好きだから猫猫のダンス練習中(笑)

今日もすずさん可愛かったです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る