ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 明日へのコメント

ゆうちゃん

ゆりかちゃんヘアに化けるのかな?

ゆりかちゃんヘアに化けるのかな?
予想!
すずにゃんにとってゆりかちゃんはママ?か
僕は来年上旬に弟がパパになり
僕は伯父さんになる
僕はりーみんでもお兄さんだけどね
ご主人様だけど
朝晩涼しいよね
朝晩涼しいだけ助かる
昼間は暑いけど
立派なお姉ちゃんになれるように頑張ってね

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

どこでもドアが欲しいです(;A;)

みっちゃん

こんにちは

すずにゃんはどんな髪型でも可愛いと思うよ。気になる。

名古屋応援隊長

お久しぶり

久しぶりのコメントかなぁ?
ゆりかてんのお給仕300回かなぁ?
イッシーは、前 祝いしてあるよ。

なかなか、すずにゃん当日祝いできなくて
ごめんなさい。

与那国

期待してるよ

すずにゃんいい子だから、写真載せてくれるの期待してるよ!

にゃん

べるにゃん☆

こんばんにゃ(^^)
髪型...ヲタ芸打ちやすいのが、良いと
思うよ〜!?チャンスはたくさん有る
ハズだから( ̄+ー ̄)
ワシは行けないから、たくあんにヨロシク
言っといてぇ〜(о´∀`о)
では、ばいにゃん♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る