ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬へのコメント

キラ

サプライズ

サプライズですずさんに会いにお月様にキラくん参上(シャキーン)♪♪

お月様もレアだし髪型もレアだし今日はパーピー(*^^*)
ギャラクシーいれちゃった(赤色だったけど)

これからもよろしくね。すずさん(^^)d

ゆうちゃん

僕はひょっとしたら神童かも?過去を振り返るな!

ゆりかちゃんヘアではないな
シャンパンでライブ発動するか
僕は気温の変化が苦手
気温の変動が大きいと身体がついてかない
いつか落ち着いたら大阪や東京に行ってみたい
僕のところコンビニやスーパーぐらいしかないから
ジムが近くに出来たのが助かった

与那国

お願い!

本当は行って見たいけど、仕事だからせめて写真だけでも…!
それか別の日にもう1回!

けんご

こんばんは♪

すずにゃんオーラス頑張ってね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってね( ̄▽ ̄)

にゃん

べるにゃん☆

こにゃちは(^ ^)
お給仕お疲れ様☆

髪型...後ろで束ねてるっぽいなぁ( ´Д`)y━・~~

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ブラウン

こんにちは

ロングなお給仕
お疲れさまです。

みっちゃん

なん...だと

行きたいが時間的に厳しいな
お月まで頑張っちゃうすずにゃんだったらきっと髪型を載せてくれると信じて

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

あ〜行きたいな〜
試験さえなければ
ぐぬぬぬ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る