ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎ 79 ‪‪❤︎‬ 意味があるなら言葉にせずに ただし態度で示さなきゃ全てが伝わらないままになるへのコメント

RED13世

りーみん神話

すずにゃんとしゅあちゃんが揃うと
手がつけられなくなる

ブログにもヘラのポーズやって欲しい
すずにゃんが今のところ1番ヘラっぽい

なんか1部では
すずにゃんの事
黒猫って呼んでるらしい

キラ

毎日でも

本当は毎日すずさんに会いたい(笑)

毎年キラくんはUSJのハロウィンイベントに行ってたんだけど今年は大須店(すずさんや皆と)過ごしたいので一足先に大阪に友人と来てました

また必ず行くので待っててにゃん(^^)d

ゆうちゃん

穏やかに 難しく考えるな 

ぷるんちゃん一人で東京へぶんずデビュー無事に出来て良かった
あと一歩だったけど大したもんだよ
よく頑張った
こういうお疲れ会やるのもいいことだよな
安定のすずしゅあ
9月中に入国しようと思っている
候補は25、28、29のどちらか 

ブラウン

目指せ4連チャン

お疲れさまです。
ユニットライブくじ
4連続引いたら
なんと!
なんと!!
なんと!!!

与那国

お疲れ様

今日も安定のかわいさやね!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

すずしゅあ
かわいい

みっちゃん

こんばんは。

お給仕お疲れ様です。
2人とも可愛いな。
明日開国からは行けないかもですが、ちょこっと入国予定です。
ぷるんちゃんに直接お疲れ様と言いたいのとすずにゃんにも会いたいので。

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!今日も会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る