ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 100 ‪‪❤︎‬ 会えない時間に負けない 可愛くなるから見つけてね?へのコメント

そら

ブログ100回更新おめでとう(*^^*)

誕生日はせいだいには盛大にお祝いしてもらえるといいね(*^^*)

キラ

おめでとう

ブログ100回おめでとう♪

与那国

約束

かなり前に約束したの覚えてるかな?
ケーキだったらすずにゃんのために頑張ってみるよ

ゆうちゃん

紅葉や 赤鮮やかで 綺麗だな

僕はいのししの肉と鹿の肉を食べてみたい
三河山間部の方行けば普通に食べられてるらしい
結構値段するらしい
馬刺しも食べたい
僕は三河の平地出身です。
食欲の秋
寮生活だけど
お腹空きやすくなった

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

かわいいなぁ〜
楽しみだな〜
タペ!楽しみ〜
どんなのかな〜

キラ

任せてね

神シャンとすー神はキラくんに任せてね(笑)
考えとく♪
ティアラシャンパンもいいね!

すずさんの1周年とキラくんのバースデー同時に祝おう(笑)


正月まで行ける日がわからないから(仕事忙しいんだ)
気長に待っててくれる?

みっちゃん

こーんにーちはー

ダンス練習頑張ってください
1周年の情報は待ちます
楽しみです
僕のできる限りを尽くして叶えれるものは叶えましょう
今度タペ開封式しに行きます(ハロウィンタペ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る