ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪‪ 102 ❤︎‬ 失うことに慣れていく中で 忘れてしまったあの日々でさえもへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくりな日があって良いと思うよ( ̄▽ ̄)
次の休みはゆっくり予定です(*^^*)

んー(*゜ー゜)
会ってない間になんか色々、変わってるね( ̄▽ ̄)

浦島そら太郎って|ω・`)(笑)

ゆうちゃん

黄金期へ

早番、遅番シフトじゃバスない
原付がいつ僕の寮から来るか
それまで10km以上自転車通勤
あったかいと半分もしないうちに暑くなる
寒い方がありがたいが
雨はありがたくない
靴下2枚持ってかないといけないから
まあ防水用の靴あるから
来週は遅番
夕方4時出勤で0時40分が定時
僕は元気です。

キラ

誕生日

16日誕生日迎えました♪

TikTokでオールスター発表観て、らうさん1位だったから嬉しかったんだけど
来年オールスターあったらトップ3目指そうね
1位のすずさんが観たい(笑)
キラくんすずさんのために沢山応援、協力するね♪

会えない日がこんなにも寂しいなんて!!( ; ロ)゚ ゚
キラくんのお部屋、すずさんでいっぱいにしたい(笑)(照)
まず、タペストリーだね

今度入国する時はすずさんのお給仕時間ずっといてもいいかな?

かなみたん

チェキありがとうでした。

日曜日、しゅあちゃんプレートとチェキ撮ってくれてありがとうでした。
とっても忙しいのにブロマイド持ってきてくれたり、沢山わがまま言ってすみませんでした。
しゅあちゃんが居ないってなってでも、すずにゃんちゃんが居るって分かった時実は嬉しかったです。
人見知りなので全然自分から喋れなかったけど(笑)
また大須行くので(しゅあちゃんリベンジ笑)
その時、もしお給仕だったらまたよろしくお願いします。、
オタ芸キレッキレで凄かったです。
沢山優しくしてくれて本当にありがとうございました。

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

たまにはたくさん寝よ寝よ〜
すぐ達成できたね〜
招きの中なら2つ達成できたのおすずたんが1番早いよ〜
やった〜任命された〜

やまちゃん

失うことに慣れていく中で

失くさずにいた大事な想いを
抱き締めたら不意に涙が落ちたのは
この街でまだ生きていたいと思うから

この曲初めて知ったのだけど
今の私にぴったりな歌詞だね
また絶対会いに行くからね
サイマジョ見るの楽しみにしてる
最後にくれたあのチェキは
込められた想いは
私にとって特別な宝物だよ
とっても嬉しかった
すずにゃん大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

与那国

当然

C/Wはすべてがかわいいからね!
ケーキ入れるって約束してたからちゃんと約束は守るよ!

みっちゃん

こんにちわん

本店の子が遊びに来てたんだね。すごいなぁ
最近東京行けてないからなぁ
今日は行けないけれども明日約ひと月ぶりに会いに行くよ
楽しみ
会えない時に会えた時のこと考えるのもいいね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る