ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 105 ‪❤︎‬ せーので手放せよ 感覚で胸を打つものそれ以外をへのコメント

ゆうちゃん

まだまだ体力は落ちてない

時が経つのが早い
一年経つの早い
あと1ヶ月経たないうちに正月
クリスマス、シフト遅番なんだよ
シャンパン飲みたいし、チキンもケーキも食べたい
年末年始どこかでりーみん入国予定
朝は冬の空気
早番の朝は寒い

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

寒くなるし美味しいもん食べて元気付けんとね(*^^*)
もう12月だね(;_;)
コロナ影響であんまり会えなくていじり倒せなくて寂しいです(;_;)(笑)

キラ

会いたいね

ツイン可愛い❤️
お団子も可愛いけど、すずさんどんな髪型でも似合うと思う♪
早く会いたいね♪

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ブラウン

おつにゃんp

ブラウンも、お国が忙しいので
コメントは、次回します。

ひときゅん

やあ(」・ω・)

初見です←
私は誰でしょう( 'ω')
日曜日入国した時すずにゃんがしてたポーズってもしかしてワイのアイコンのポーズ??( 'ω')
ももこちゃんとの合同イベント行けたら行くねえ!!

与那国

寒くなってきたから

12月になって急に寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね!
イベント絶対に行くよ!

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

今日から12月だね!寒くて凍えて無いかい?(笑)
あっ、そうそう、日曜日はちょっと意地悪したみたいになって悪かったね(^人^)
すずにゃんちゃんのヲタ芸がかなり上達してきたから、そろそろ技のレパートリーを増やしても良いのではと思っただけだよ。まっ、期待してるからね!
またな〜

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

ついんてーるかわいい
あともうちょっとで1年間〜

みっちゃん

12月だね

1年は早いねぇ
美味しいものはたくさん食べたくなるよね
次のイベントで会えるの楽しみにしてるよ
急に寒くなってきてるから朝が起きられなくなってきました
体調崩さないように気をつけてね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る