ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 107 ‪❤︎‬ 夢に向かって歩くだけ 溺れ出すのはまた別の話へのコメント

こうき

知らない曲も聞いて好きになりますよ

内カメの方なんかすごい感じになってるね(;^o^)
それは直した方がいいよ(笑)

ファンサはとても楽しみにしてるよ(^-^)/
それ以外はどれも知らない曲でした…
聞いて見た感じ、その中だと「さよなら花泥棒さん」が1番良かったかなぁ~

物販全部ゲットかぁ…(笑)
とりあえずバズーカは買おうかなと思ってるよ!
あとは検討します(^O^;)

約束は約束だからタペはゲットするよ(*^^*)
待ってて~

ひときゅん

なんか

内カメの方味が出てる気がするwww
画面側から落としたん?w気が向いたらってw
休みの日に行ってきてくださいw
確かにひらがなの方がすずにゃんぽさあるねえ~
ファンサは分かるけど他が分かりません!!!
ラブライブ曲覚えてくれてもええんやで??←
一応アイドルだから( 'ω')
ようつべかニコ動探ってみるね
バズーカってでっかいマジにゃん爆弾って認識でおけ??
ちょくちょくすずにゃんからいいね来て見られとる…ってなるw嬉しいけどね
あ、はい。すみませんw今度余裕ある時にすずにゃんに←(ここ重要)会いに行きますw

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日はお休みなんだね♪ダンス練習するんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も最近すずにゃんに沢山会えて嬉しいよ♪そんなにじゃんけん強いかな?弱くなれるかは分からないけどね!

やまちゃん

ファンサ以外知らない曲だ………

ってことで聞いてみたよ
スキスキ星人とか恋の魔法はいいね
こうゆう曲はライブの曲に向いてるような
気がする会ったとき聴きたいもん
この前はサイマジョ2回みれたし
ゆりかちゃんとのユニットみれた
サムライでのオタ芸はほんとに
かっこよくてよかった
ラスト2本だったからみれたのは
すごく幸運だったってことだよね
個人的にはファンサが増えたらいいなって思う
ゆりかちゃんやぷるんちゃんとユニットも
出来るしファンサブームも来てるみたいだよ
ダンスの練習がんばってね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

内カメラ壊れとるやん|_・)(笑)
知らない曲ばっかりだから調べるね( ̄▽ ̄)
ゆりかちゃんとユニットできる曲あったけ?
干されてるレベルで会えてなかったから本当に嬉しかったよ(*^^*)
シンプルに喜んどけよ( ̄▽ ̄)(笑)
あの返し方すずちゃんぽくて好きだけど(笑)
あ、控えめにいじりすぎて物足りなかった|_・)(笑)

ブラウン

おはにゃんp

♥️

ゆうちゃん

夢は掴むもの どうやって掴むか模索中

すずにゃん自撮り可愛い
コロナ他人事じゃないからね
対策はしてるんだ
僕は今自分自身に悩んでたり、
物足りない部分があるけど
どうやって成長するか
足りない部分をどう伸ばすか
自分で考えてる
帰り深夜だったけど
厚着したせいか
暑く感じた
風は冷たかった
りーみん入国したら
また楽しみたいね
今年悔いないように過ごしたい

ぐっちー

好きな曲

寝る前に一通り全部聞いた(見た)
ファンサは思い出というか印象に残ってる曲
初めてライブで聞いた(見た)時の光景が
頭に今も浮かぶ。

検索してから「あっ、この曲か」ってなって、
入国してライブを見て。
「またあの曲聞きたい(見たいな)」ってなって、
その繰り返し 笑
それでお気に入りの曲になってやっと覚える。

マイナーかメジャーかは関係なく、
「いいな」ってなるとずっと聞いてる。
いいなって思った曲を、
推しの子が覚えてくれるとうれしい。

ライブをよくおまかせにするのは
その子に好きな曲を踊って欲しいからなんだ。
そこでまた新しい発見がある。
「あっ、この曲か」ってね。

いつもいいねありがとう
てか、そろそろ寝ないと 笑

与那国

わがままでも

わがまま言ってもいいよ!無理そうだったらちゃんと断るし
でも、すずにゃんの喜ぶ顔が見たいから極力叶えられるようにがんばるよ!
だからこっちのわがままも聞いて!新曲はファンサ覚えてほしいな!
あと、ケータイは直しときな、プレーヤーもおかしかったじゃん

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

今日もかわいいね〜おすずたん
最近ファンサお気に入り〜
やきそば〜って叫ぼう〜
がんばるねおすずたん
いっぱい褒めてね!
呪術廻戦見たよ〜
たくさん甘えちゃお〜と

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る