ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 109 ‪‪❤︎‬ その後ろ姿に泣けてくるから 多分そうきっと 戻れないね。へのコメント

こうき

こんにちは~

この前土曜に会った時に白ニーハイ履いてるの見て「お!めずらしいじゃん!」って思ったよ!(笑)
次いつ会えるかなぁ?
またゆっくり話でもしたいね~

キラ

会いたいよ

久しぶりにすずさんに会えて幸せでした♪
でもまた会いたいです(笑)

ブロマイドも嬉しかった♪
ライブも観れたしね~

マジカルチェンジしてからまた一段と可愛くなったね
チェンジする前も可愛かったけど

ひときゅん

あら可愛い

日曜日すずにゃんに会いに行ったら居なかった!
なので多分クリスマスになりますまる!

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

つっちー

YUIじゃん

って答え合わせしようと思ったら
まーた書いてなかったし…

分かる曲のとき
曲名書いてないバグ発生して泣いてる


てかすずにゃんくらいの子達にも
YUI伝わるのちょっと嬉しくなった←

与那国

今度

前会いに行ったらすずにゃん休みだったからまた今度行くね!
すずにゃんの激レア白ニーハイは見るしかない!

ゆうちゃん

雪が降り気候が冬に

今週は寒い週だね
あさって雪が降る予報で
積もるかもしれないよ
自転車で移動してるからきつくなる
真冬並みだからね
今週早番で暗いうちに出勤
寒い
防寒対策するぞ
白ニーハイレアだね
最近tik tok ライブやってるから
参加出来る時参加している

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

おめでとう〜
白ニー見たかったです!

ブラウン

おつにゃんp

次回、コメントします。

そら

あら〜(*^^*)

似合ってるじゃん(*^^*)
見に行けないのが辛い(´nωn`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る