ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 118 ‪❤︎‬ 仲間になったら世界を半分やるからこっちに付いて来なへのコメント

ひときゅん

黒髪ショート

めちゃくちゃ似合っててしばらくTwitterにあげてた写メ見てた( 'ω')個人的に凄い好み
最近すずにゃんに会えてない気がしてる。また行かないとね…

おぴろにゃSTAR☆

すずにゃん

すずにゃん♪

すっごくかわいい!

って直接伝えに入国した〜い☆

ゆうちゃん

あったかい日だった

初音ミクのマフィアすずにゃんらしい
魔女猫の曲に似合っているね
ボカロか
僕は今週19日に誕生日がある
この日に祝いにりーみんに行きたい
2月は早いね
28日しかないから
ボブも似合う
1日1日を大切にしたい

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

コメ返ありがとう( ̄▽ ̄)
元気でたよ(*^^*)
ぬぬぬ初めて聞いたよ(*^^*)

れいあのマツカワ 

髪の毛

また黒くしたんだ。長さもこないだ会った時より短くなったの

ブラウン

おつにゃんp

すずにゃん?

みっちゃん

こんばんは

すずにゃんのそんな気ままな所も可愛い
会えてない期間で色々と話したいことができたから
近々また入国するよ
会えるのが楽しみ
やっぱりすずにゃんは黒髪がいいね

けんご

こんばんは!

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ハッピーバレンタイン!俺も久しぶりにすずにゃんに会いたい!会えるの楽しみにしてるね♪

与那国

おやおや?

金髪から黒髪にしたんだ!
てことは金髪は1日限定だったの?
すずにゃんがかわいいのは当たり前のことだったね
でも伝えずにはいられないのです!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る