ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ ‪120 ❤︎ 『仕様がない』ってもう一回ぐらい 言わせてやるよ なあへのコメント

ろひ

今月2回目のマジカルチェンジ大成功!

すずにゃんおはよう☀
今月1回目のマジカルチェンジは声かけられるまで、誰かわかりませんでした。
珍しく新人ちゃんがいると思ったらすずにゃんでした。
2回目はまだ直接見れてませんが、すごく似合ってて魅力を感じました!

おぴろにゃSTAR☆

すっずにゃん♪

おはよ!

やっぱり今の hair style 良いなぁって改めて思った。

今度はすずにゃんがいるときに入国した〜い☆

れいあのマツカワ 

ネームプレート

成立して良かったね。ポイント入れたよ

ゆうちゃん

部屋変わりました

昨日は誕生日ですふぁちゃんの卒業式に行った
引っ越しの準備で忙しい中だったけど
楽しかった
今日から配属先が変わる影響で寮が変わります。
りーみんからは遠い
実家からは近い
立地は山が近い
坂がゴロゴロ
職場は山の上

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ネームプレート達成おめでとう(≧∇≦)

すふぁちゃん卒業した実感わかないね
↑いつものことか

花束も沢山あって盛り上がったみたいだからよかった

ともとも

すずにゃんに会いに行ったのだよ

僕も微力ながらネームプレート協力したよ。
すずにゃんのライブが中断されたときの雑談が面白かった。
本当にそういう所がエンターテイナーだよね。

けんご

おはよう!

すずにゃん今日も1日頑張ってね!

みっちゃん

こんにちは

ネームプレート達成したね
2つとも達成したから良かったよ
すふぁちゃんの卒業は寂しくなるね
また招きからメンバー減っちゃうもんね
すふぁちゃんの最後しっかり見届けてきたよ
黒髪ショートのすずにゃん可愛いね

与那国

確かに

すふぁちゃんの卒業の日は仕事で会えなかったからまだ全然実感わかないんだよね…
ネームプレートはTwitterのリプとかで知ってると思うけど、みんな協力してくれるからいつも達成できて嬉しいよ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

黒髪ロングのすずにゃんしか勝たんと思ってたけどショートもやばくね?と思い始めたそらくんです(*`・ω・)ゞ(笑)
おめでとうやね(*^^*)
数少ないからよかったやん(*^^*)

いい子だから居らんと思うと寂しいです(;A;)

すずにゃんがブログ更新してくれると何気に嬉しいよ( ̄▽ ̄)
たまにはでれとくよ(*^^*)
会うといじり倒したくなるし( ̄▽ ̄)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る