ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 122 ‪‪❤︎‬ 言いたい感情は 伝えたい正解は たったひとつだけ ありがとうへのコメント

ゆうちゃん

この時が来てしまったか...

卒業発表は驚いたよ
3月20日は夜勤明けになりそうだ
すずにゃんとはいろいろ関わりあるからね
来ない訳にはいかない


新しいところは僕の実家と同じ西三河に住んでいる
会社も近い
景色は山が近い
会社は山の上で高給で激務になる
僕は元気に過ごしてるよ

卒業まで悔いのないメイド生活を

与那国

驚きだけど

確かに急な発表で驚いたけど、まだまだすずにゃんが目指してる道の途中だから絶対に戻ってくるって信じてるよ!

れいあのマツカワ 

卒業しちゃうんだ

卒業するなんてまだずっと先のことだと思ってたから、卒業発表見てびっくりしたよ。残りの日はなるべ会いに行こうと思う。

たかにぃ

突然すぎて

急すぎてびっくりした…
あまり会える機会なかったけど…色々と楽しかったし、出会えた事に何かの縁だったと思う

卒業までに会えるか分からないけど、タイミングが合えば会いに行きます

みっくん

卒業は終わりじゃない…これからも仲間だから

すずにゃん初コメになるね。出会って1年初めて会った時から兄弟のいない僕には甘えてくる妹のような存在になってたよ…お散歩してる時でも「みっくん」って元気に笑いながら接してくれるからすずにゃんと会うと安心できたよ。1周年のイベントで踊る姿が嬉しそうで周りのお客さんも盛り上がって笑顔で1年間で凄い人気者になってドリームに絶対なるって言ってたから観るの楽しみにしてたけど卒業を知って信じられなかったよ…仕事中にすずにゃんとの思い出が溢れてきて涙が止まらなかった…僕にとってすずにゃんが大きい存在になってたんだと今分かったよ。すずにゃんが決めた事だから残りの時間悔いの無いように過ごしてほしい。たくさん話せなくてごめん…甘えさせれなくてごめん…すずにゃんと出会えて良かった。絶対に忘れないよ…これから大変な事もあるし悩む事もあるけど自分を信じて次の場所でも頑張って!招きは僕の大切な場所だから支えられるように頑張るよ。何時でも遊びにおいですずにゃん1年間でたくさんのお客さんを笑顔にしてくれてありがとう。お疲れ様。

みっちゃん

こんにちは

突然すぎてほんとにびっくりしたよ
昨日のブログのアイドル曲覚えるの時点で薄々気づいてはいたよ
やっぱりジュリエットだったのね
もしかすると急すぎて準備が何もできないかもしれない
そこは許して欲しい
卒業までに何回会えるのかな
タペストリーの開封式もまた近いうちに行くね
色々と話したいことが山積みで謝罪も含めてタイミング重なったら行くよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る