ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪‪‪❤︎‬へのコメント

ひときゅるるん

遅くなって&行けなくて

ごめんねえ…ちーむあいどりの子達の想いのプチサプライズ喜んでくれたら嬉しいな!
すずにゃんとのやり取りではい!かYES!しかないやり取りや強制ツーショやお話ほんとに楽しかったし嬉しかった!
これからそれが出来なくなるのは寂しいけどすずにゃんの決断だし応援してるからねえ~!
また会える日を楽しみにしてるよ!!
1年と2ヶ月?間ほんとにお疲れ様でした!頑張ったね!
(同じような事言ってる気がするwww)

やまちゃん

特別な存在

すずにゃんからのお返事ムービー届いたよ
やっぱり形の残るものを選んでよかった
卒業発表があってからすずにゃんのブログを見て卒業の日まで入国がないって知ってから
1周年のイベントにコロナで行けなかったこと
休みの日にすずにゃんが入ってるときに
会いに行かなかったことをすごく後悔したの
だって今年すずにゃんに会ったのって
あの卒業の日だけだったから
その分卒業式では閉国までいれて
すずにゃんを送り出せてよかった
まったりした時間があって前に書いてた
長文も伝えられて良かった
お腹空いてたのにお給食なかなか行けなくて
見ていてすっごく大変だと思ったけど
ほんとにおつかれさま
すずにゃんに出会えて良かったよ
優しいすずにゃんが大好きだよ!

るる

おつにゃんぴ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

卒業式おつかれさまʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆
すずにゃんの最後見届けれてよかった‪(^_ ̫ _^‬)

いわちゃん

おめでとう、お疲れ様でした^_^

卒業おめでとう‼︎
約1年間のお給仕お疲れ様でした(^ ^)

お国に帰っても、新しい道でも
すずにゃんらしく頑張ってね*\(^o^)/*

帰ってきたくなったらいつでも戻っておいで
元気でね〜(つД`)ノ

とりさん

ありがとう♪

少ししか会うことが出来なかったけど…

最初に声をかけてくれたメイドちゃんでした

これからも招きで楽しくすごせます

すずにゃんありがとう(*´-`)

ろひ

明日最期だね

見届けに行きます( ̄^ ̄)ゞ
笑顔でさよならできなかったら
ごめんね(〃・д・) -д-))

ゆうちゃん

明日待ってて

可愛い写真だね
明日絶対行きたい
待ってて

れいあのマツカワ 

明日たぶん

明日たぶん行けなさそう。最後だし何が何でも行きたっかんだけど。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

このすずにゃん可愛くて好きよ(*^^*)
行けなくてごめんよ。
コロナ影響であんまり会えなかったけどすげー楽しかったよ(*^^*)

与那国

待っててね

悲しいけど、しっかり見送るから待っててね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る