ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
みんなの幸せな時はどんな時?へのコメント

※非VIP会員

(◜௰◝)

いや、マジこれは自分で言ってもいいレベルで似合うと思うw
ちなみに、まいんちゃんは第1話から観てた最古参←w


申し訳ない… しばらく見られてなかったんや…(´Д` )


今日話せんかったね(◞‸◟)
話せないとあれだけど、顔合わせて会釈交わすだけでも伝わるものってあると思うんだ


(◜௰◝)

ゆうちゃん

幸せね。

しゅあちゃんと被りーみんして2ショ、チェキでコラボしたいよ
幸せの時は仕事終わった時今の時季クーラーついている部屋でゆっくり出来ること
晩酌お酒飲む時だね
今日は仕事中動きっぱなしで雨でジメジメで暑かったけど
やった後の達成感が清々しい

こうき

みんなと会えるのが一番幸せ( ﹡・ᴗ・ )b

コラボカフェは前に1回だけ経験したことあるけど、いつもとはまた違った楽しさがあっていいよね(*^^*)

しゅあちゃんのことを考えない日は基本的にないです!!
毎日、少なからずしゅあちゃんのこと考えることはあると思う!(笑)
僕の幸せな時は、招きに行ってみんなとお話したりしてる時かな~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
仕事で疲れてもそれがあるから頑張れるよね!
あとは、美味しいもの食べてる時、寝てる時は自分もすごく幸せです(◜ᴗ◝ )笑

RED13世

ワイルドしゅあちゃん

今日はジンジャーエール
らうちゃんにお任せしたらなぜかジンジャーエールだった
カナダドライだったからめっちゃ生姜の味が強すぎるぜぇ〜
今日のしゅあちゃんはワイルドだねぇ〜

ゆいちゃん。

しあわせなとき

ゆいの幸せな時はしゅあちゃんのブログが更新されるのを待ってる時としゅあちゃんのブログが更新された時とそのブログを読んでいる時としゅあちゃんのTikTokみてる時!

しゅあちゃんに会えた時の幸せな気持ちを早く知りたいですな!!!

いわちゃん

そうだね( ^ω^ )

美味しいもの食べてるときは
たしかに幸せだね( ^ω^ )
夢の国でしゅあちゃんとお話ししてるときも
幸せです(*≧∀≦*)

ののちゃんBDお祝いしてきましたよ( ^ω^ )
お花のメッセージ喜んでもらえました(^-^)v

ブラウン

おはよう

雨のしゅあちゃん
晴れのしゅあちゃん
どちらも、かわいい。

ブラウンの幸せな時
それは、
推しのメイドさんに会えたとき。

しょう

幸せ

まず、ラーメン(美味しいもの)をたべるとき。

好きな人といるとき。

旅行で綺麗な景色をみるとき。

温泉に入ってゆっくり休むとき。

家族(親戚含む)で楽しく遊びに行くとき。

とかかな。

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

なんか凄かったね〜
ウサギ実質おどたった〜
何がいいかな?

くまちゃん

お疲れ様でした

お初に会ってバタバタの状況でゆっくり話せなかったけどまたゆっくり話したいですわ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る