ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
お月様戦隊!へのコメント

ブラウン

こんばんは

たくさんお祝いされたから
ブラウンのお祝いは、
必要ないにゃんね!

こうき

ついニヤけてしまいました(笑)

最近はしゅあちゃん、らうちゃんで被ってる日多いもんね!
2人の絡みとか見てるとなんか面白かったり楽しいなって思うよ(笑)
らうちゃんとはタイミングが合わなくてあまり会えてなかった時期が一時期あったから、最近はよく会えて僕も嬉しいなって思うね(*^^*)

TikTok見たよ!
あれ見たら自分も試してみたくなっちゃった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
今度、電車で行った時にやってみるね!!

明日のイベント楽しみだね*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

3秒見つめてカクテルは耐えられる感じがしないw

撃沈してそうw

ゆいちゃん。

ほんとは。

本当はね、19日にしゅあちゃんに会いに行こうとしてたんだけど、、GoTo?したらダメらしいから、、、諦める⋯:((´;ω;)):
だから!しゅあちゃん貯金を始めることにしたんだあ
しゅあちゃんに会うために貯金するの。
会える日のこと思いながら、、

けんご

おはよう♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

いわちゃん

やってみたいけど…

お酒が苦手なので
ノンアルメニュー熱望してます(^◇^;)

たくさんの方に
ドリーム制服見てもらえるといいね(^^)

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

ニヤニヤしてるおしゅあみたい
可愛すぎて3秒も耐えられん
早くドリームみたい

しょう

全然大丈夫だよ

お店がにぎやかなのはいいことだから

全然あやまらなくていいよ。

しゅあちゃんが

頑張ってるとこ

見るのもすきだから。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る