ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
昨日もお月様戦隊( ˇωˇ )!へのコメント

RED13世

それではみなさん!これからも レッツ チャンピオンタイム!!!!!!!!!!

まさかしゅあちゃんがお日様だったとはね
しゅあちゃんのアラレちゃん見たかった
チェキ撮りたかった
しゅあちゃんの地球割り
しゅあちゃんが小枝でツンツンしてたり

まぁお月は俺が入国した瞬間大騒ぎだけどね
「◯◯◯チャンピオンだぁ!!!!!!!!!!」とか言われたからね(笑)

俺の名前ではなく俺のコスプレしたキャラクターの名前で呼ばれたからね

では
俺は何にコスプレしたのでしょうか?????

次は何のコスプレしようかなぁ

キラ

ありがとうございました

しゅあさん。すずさんのバースデーの時はありがとうございました

こうき

おやすみ~( ˘ω˘ )zzz

3日間、お月様お給仕お疲れ様でした(◜ᴗ◝ )
明日はゆりかちゃんBD&アニコスイベント、僕はお月様しか入国できないけどお祝いしてくるね(*^^*)
物販はゲットできるといいなぁ~

しゅあちゃんBDは自分もとっても楽しみでわくわくしてる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
今までの中でいちばん盛大にお祝いできたらなと思ってるし、楽しい1日にしたいなと思ってるよ\( ˆoˆ )/♡

いわちゃん

お月様お疲れさん(^ ^)

お疲れ様でした(^ ^)
お団子もなかなか良きでした( ^ω^ )

与那国

覚えてくれたかな?

あんまり会えないけど覚えてくれたかな?
とりあえずはオムライスしか食べない人って覚えてくれればそれでいいや

ゆうちゃん

汗っかき男

先週水曜日から胃腸炎にかかってしまい会社休んでいました。先週の火曜日も胃腸の違和感で休んでいました。
発熱が3日間ぐらい続きました。
今週月曜日から仕事復帰でき、
暑くてしんどかったです。
汗だくになります。
喉渇きます。
家ではゆっくり息抜きできるからいいけどね
久々の晩酌は美味い
火曜日からだけど
仕事しているとソーダとか
炭酸飲料が恋しくなるよ
しゅあちゃんとも2ショチェキ撮りたい

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

浴衣大切に〜
ぴょこんやかわいい

ひとぷるるん

こんしゅありん✧ \( °∀° )/ ✧

りのあちゃん前に1度だけ会ったことあるけどちょこちょこしてて可愛らしいですよねえ…
その時のお給仕も頑張ってやってるの見て(*´д`*)こんな顔になってたw
しゅあちゃんはしゅあちゃんのペースで無理せず頑張って行こ!
誕生日の日にお祝い行けたらいいなあ…
行けなかったらeggお披露目会の時にお祝いさせてね!!
えー!?そーなの??
しゅあちゃんの第1印象が綺麗な子だなあって思ってましたよー?ダンスも無理せず頑張ってね!!
頼むならしゅあちゃんいる時にぷるんちゃんにやってもらうねw

みっちゃん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

おぉちょこちゃんもレベルアップですね。研修ちゃんが少しずつレベルアップしてくのはいいですね。
28日にしゅあちゃんに約1ヶ月ぶりに会えると思うと今からワクワクが止まりません。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る