ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
最近夢の国出現率の高いしゅあちゃへのコメント

キラ

キラは

しゅあさんに会ったらプーレトは入れないとな~

キラはハロウィンのために、きゃりーさんのパンプキンの逆襲練習中です。

パンプキン可愛い(笑)

♡りかのしょーた♡

(*´ω`*)こんにちワンツー

egg発表会お疲れ様でした(^_^)

ドリパスワールドver.はフルで聞いたことないな
一部聞いたことある、多分東京だと思う

なかなか聞けない曲だよね

かなみたん

うれぢくて。

かなみたんなんて嬉しいから、すぐ名前変えたあ。
照れちゃったもん。
東京に来るのか、!!それは都民行くしかないやつですね!笑
1人でなんてドッキドキだもんね。みんなで応援しようの会だあ!!
しゅあも東京来て欲しいけど、その前にかなみが大須行く!
Twitterでリプ送ってみたしてみるね。ドッキドキ。

りゅう

初コメ

初コメします。
めっちゃかわいい過ぎって会いに行きたいっす
でも自分福岡だし中々会いに行けない
なのでもし会いに行けたら、チェキ撮りたいです。

こうき

今日も1日お疲れ様~

eggちゃん発表会、楽しかったよ\( ˆoˆ )/♡
新曲のどりパスワールドver・ギガントパワーどちらもよかったし、eggTシャツもお揃いできてよかった!

ぷるんちゃん、みんなでたくさん応援しようね!

しゅあちゃん週間、すごく楽しんだよ(๑•ᴗ•๑)♡
最近たくさんお給仕入って頑張ってるね!
毎日頑張ってる分、お休みの日はゆっくりするんだよ~
おやすみ~

RED13世

ポケモンリーグ

公式ルール上
同じポケモン使用は例え性別が違っても
禁止になります
同じ道具も持たせれない(メガストーン Zクリスタルは覗く)

世代によっては使用禁止ポケモンもいます
ただし伝説 幻 UBなどはどの世代共通で使用禁止

なのでバクフーン以外であと5体になる

勝悟にゃん

しゅあちゃんやっほー!

今日も楽しい時間をありがとうにゃん!
そしてeggライブお疲れ様にゃん!
最近めちゃくちゃしゅあちゃんに会えて癒されてるよ!
さすが癒しの招き猫だね!
これからも沢山思い出作って行こうね!

たくにゃん

コメント返信に気づかなかった、たくにゃんです…

しゅあちゃん遅くなったけど
♡happybirthday♡Congratulation✨
英語話せないけど理解するのは得意なんです
(また自慢?)それは、置いといて
コメント返信してくれてないじゃんって
思ったらブログ更新されてたから
気づかなかっただけでしたぁ…一つ前のブログ
空きが出来ちゃったけど、細かいことは気にしない
しゅあちゃんからコメント返信来たことに
感謝しかないよぉ(*`ω´)b新幹線でウトウトねぇ
寝過ごす可能性があるから寝ません!‪w
もちろん!しゅあちゃんが、お給仕の時に
行かないと意味がないから
それまで日程考えとかないとなぁ(・ε・)ムー
せめて「チェキわがまま」くらいは、やらないと
尚更意味がない!なんて考えてるわけですよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
それでは、しゅあちゃんhave a nice day!(ごきげんよう)

ひとぷるるん

こんしゅありん( ´ ▽ ` )ノ

前回の日記もぐりーみんしてて見逃してた…
eggライブ楽しかったよー!!
ぷるんちゃんといいコンビで楽しそうだったね!
しゅあちゃんのライブ見てて思ったのが振り付けは勿論なんだけど笑顔をキープして踊るのを頑張ってるよね?
見てるこっちも笑顔になれて凄い良かったです!!
研修の時ほぼお日様だったんですねー
お日様の方がメイドちゃんの数がお月様より多いからってのもあるのかな??
当日行けるか分からないけどチャイナしゅあちゃん見に行きたいなあ…

みっちゃん

egg発表会お疲れ様でした

4日の日は僕にとっても良い一日になりました。すごく楽しかったです。
egg発表会今月は行けなかったけどいつか行ってみたい。どりパスワールドバージョンとギカントパワーか。ギカントパワーはヲタ芸打ちやすくて好きです。
今ギカントパワー踊れるのはかわこちゃんとしゅあちゃんとぷるんちゃんの3人か。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る