ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ドキドキ!新曲発表会!へのコメント

いわちゃん

最初は

新曲、最初は少し間違えても
仕方ないかな〜(^◇^;)

徐々に間違えないようにしよう(^^)

こうき

おやすみなさい

新曲発表会もしゅあちゃんお姉ちゃんの日も2日間ともすごく楽しかったよ!!
すぐに緊張してしまうのはすごくよく分かるな…
僕も人前で発表する時とかはすぐ緊張してガチガチになっちゃってたから(;^o^)

おすすめしたフィンランドミラクル覚えてくれたのとっても嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
僕のために覚えてくれたんだな~って思ったらなんかすごく幸せでした(◜ᴗ◝ )
ほんとにありがとう!!
チャイムはLOVESONGと一緒にこれからたくさんライブで見るね\( ˆoˆ )/♡
おすすめの曲はいいのあったらまた教えるね~

キラ

ハロウィン前に中国

ハロウィンイベントは行きます宣言したよ
お月様になると思う
もしかしたらしゅあさんに会えるかも(^^)d

今週お月様入国するので(金曜日)しゅあさんお給仕かな?

来週はチャイナイベントだった(笑)キラくん先にハロウィンで頭いっぱい(笑)
パンプキンは頭に被るやつかな。可愛い♪

たくにゃん

しゅあちゃんの新曲見たぁい✨

自分行く頃には、新曲増えてるかもね‪w
言ってしまえば今の時期でも県またぎって
控えられてるのかなぁ…
(自分は、気にしないけど)
10月下旬くらいかなぁ…行くとしたら
早くて9月最後らへんかなぁ…
海外ばっかりだよぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

みっちゃん

こんばんは

新曲かぁ。風の噂でマルモリを覚えたと聞きました。なのでいつかすずにゃんとユニットで見てみたいです。
推し丼ってあの上の辛そうな赤いのはなしにすることは可能なのでしょうか?それが気になってしまいました。

ゆうちゃん

何事にも効率よく

踊りもゆりかちゃんとユニット出来るといいね
ゆりかちゃんは激しい系踊れるし、
ヲタ芸踊れるし、ここまで早く近づけたら大したもんだね
しゅあちゃんの踊り観てないなぁ
イベント3日連続
イベント多いね
いいことだ
25日はチャイナ服day
中華料理ラーメンやチャーハンや餃子以外久々に
食べたい
食べる割合多いから
例えばチンジャオロースだとかエビチリなど
唐揚げは実は中華料理

ブラウン

こんばんわ

日曜日、久しぶりにしゅあちゃんに会えた。

とても嬉しかった。

ライブも良かった。

かなみたん

しゅああ!!!

すきい!

けんご

こんにちは♪

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!この前のイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪本当に仲良しだね♪

与那国

うれしい

しゅあちゃんマルモリ覚えてくれたんだ!
これですずにゃんとユニットできるね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る