ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
2021年もよろしくお願いしますっ☆彡へのコメント

たかぴー

あけおめ(´∀`)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年も仲良くしてね(●´ω`●)

シャイニングスノウ

よろしくです

てるちゃんことシャイニングスノウです。この前は、ありがとう。
なかなかお月に入国しないから、会える回数は少ないけど新年の挨拶ができてよかったです。同じeggでもぷるんちゃんには、何回も会うんだけど、やっぱりしゅあちゃんにも期待しているから。
まだ、ライブを入れただけで何も役に立ってないから、ちゃんと記憶に残れるように努力するね。自分だけ楽しんでいても意味がないと思ってて、メイドちゃんの幸せが俺の幸せになるから、口だけじゃなくて、行動してみせないといけないって常に思ってる

ひときゅん

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュあちゃん

残念ながら毛布で丸くなってた( 'ω')こたつないよ
新年初のお給仕が幸せな一日になって良かったね!!
お姉さんらしく…しゅあちゃんのお姉さん…ぽんこつお姉さん…(^q^)いいじゃないの!
良い目標だと思うなぁ…しゅあちゃんらしさがあって!
夢は大きく!叶うといいね!!
盛大なコールの中かあ…これからどーなる事やらね?
夢かあ…しゅあちゃんにあなたの理想のヒロイン踊ってもらうこと( 'ω')切実な夢です。
egg発表会お疲れ様!色々なご主人様から見せてもらったけど凄い可愛かったよー!!
むつみちゃんも可愛いよねえ…また招きで発表会しないかな?
しゅあちゃんがランプで遊んでた動画見たよwww
清楚系だから?巫女服凄い似合ってる…最後のやつはうんwwwしゅあちゃんらしさが凄いwww
袖のフリフリ可愛くて好き!!
間違いに間違いを重ねないでwww今年も天然な事でwww
沢山の思い出と仲良くなってくれてありがとうねえ…
もっと仲良くなる為にもしゅあちゃんとかぶりーみんしないとね!!
ほんとすずしゅあ仲良すぎだなあって思った。今はコール覚えれたのん??
虹学のコールは覚えたけどりーみんのコールはさっぱり分かりません!!教えてください!!
ばいしゅ~ありん!(・ω・)ノシ

だみん

今年も

大晦日、元日と2日間とも会えて嬉しかったよ!
今年もよろしくね♪

たくさんの夢も叶うといいね!

eggお披露目会も楽しかったよ!
3人になってのこれからの活動も楽しみです(*´ω`*)

こうき

今年もよろしくねー!!

しゅあちゃんあらためてあけましておめでとう!!
1月1日の新年最初のお給仕の日とっても楽しかったね(^o^)/
OPAして会いに行けてよかったよ(◜ᴗ◝ )

いろんな夢があるね~
今度ゆっくり聞かせて~
叶えるのに少しでも力になれたらなとは思ってるので( ・ᴗ・ )♡
僕の夢は…考えておきます(笑)

egg発表会は巫女衣装めちゃ似合ってたしかわいかったよ\( ˆoˆ )/♡
巫女さんとっても好きなので個人的にニコニコでした( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
猫耳の巫女しゅあちゃんもめちゃかわいい~

ももてぃー

目標や夢を言葉にできるしゅあさんとってもかっこいいですし、
少しでも夢を叶えるお手伝いができたら良いなって思います
(・v・)

私の今のところの夢(?)は、
めいどりーみんに入国してしゅあさんにオムライスのお絵かきしていただく事ですかね…(笑)

フテラ

おはようございます

今年で大きな変化があるか否かはこれから次第ですが、皆さん一人一人それぞれ頑張っていきましょう。ホンマに一度でも名古屋に来て、そちらに来店したいです。伝えたいこといっぱいあります。しゅあさんも頑張ってください。
こちらもドラゴンいっぱい描いて、自分の世界を盛り上げます。100種は超えてるので、さらに増やします。まずは自分の自立から。

ブラウン

おはにゃんp

しゅあちゃんの願い
沢山叶うといいね!
ブラウンは耳が遠いので
しゅあちゃんの願いが
聞こえないのが残念です。

かなみたん

しゅあちゃん

めいどりーみん初心者だから叶え方実ゎわからんのだが(笑)
2021年勉強します、、、!!
関東のどっかの店舗行ってめいどちゃんに聞いてくる!!!
感動の対面したい。涙脆いからボロボロ泣いとったらごめんよ。
あと、やりたいことがどんどん増えてくるからたぶん感動の対面したらしゅあちゃんからは大量の汗出てきちゃうと思う。(笑)
ちなみにこんなに喋ってるけど人見知りだからなんにも喋れないと思う笑
前に大須行った時しゅあちゃんいなくてもまじペンでSHUAの文字作って席で楽しもうとしてたんだけど、辞めたのでその夢も叶えさせてください(笑)

いわちゃん

あけましておめでとう*\(^o^)/*

あけましておめでとう*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします(^^)

egg発表会楽しかったね〜
来月も楽しみにしたかったですが
来月の発表会は行けないことが確定…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今月はチェキに「2020」と書かないよう
気をつけてww

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る