ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ショート派?ロング派?や、しゅあちゃん派で…♡へのコメント

とらお

おめでとう~(≧▽≦)

お給仕一周年おめでとうございます(〃∇〃)こうきさんと一緒にお祝い出来て幸せでした

ひときゅん

解答

しゅあちゃんやっぱりThe清楚だよね
その髪型も似合うし、美少女すぎるんじゃ
毛先ぴょこぴょこさせるやつ可愛いすき。
バレンタインといえばチョコ、チョコといえば茶色だからマジカルチェンジするなら後の方がいいんじゃないかの??
思った。覚える曲のタイトルのクセが強いwww
特等席のビンゴ大会もりあがりーみんしたみたいねー!
今更その話!?でもしゅあちゃんのコメ返!ってだけで価値がある←
ブログの難点ってやっぱりコメント反映の所なのよね…
何が良くて何が弾かれるのかほんとわからんwww
あと画像認証が分かりにくいw大文字と小文字の区別が難しいのあるもんw
Twitterの問題の答えは@のやつはすずにゃん(メンバーカラー)
パフェのやつはわんわんぱふぇ(たまごボーロが無い)でしたっ!

ゆうちゃん

ミディアム

ショートも似合うね
ウィッグね
しゅあちゃんはショートもロングも似合う
マスクなしで外出れる日が早く来るといいね
しゅあちゃんは今月は1周年か
おめでとうだね

こうき

もうすぐ1周年だね!

ショートヘアの日!、ショートボブのしゅあちゃんめちゃかわいかったしすごく似合ってたよ\( ˆoˆ )/♡
個人的に黒髪ショートはとてもかわいくて好きなのでキュンでした♡

おんぷちゃん30個目もおめでとう!!
新曲もすごくかわいくてよかったよ(◜ᴗ◝ )
「グリズリーに襲われたら♡」はののちゃんの影響も少しあるのかな??
今日の新曲発表会もビンゴもあったりでとっても楽しかった!!

最近はお店でもバーチャルめいどりーみんでもしゅあちゃんとお話できたり、いろいろ思い出ができたりでとても嬉しいよ~!

だみん

もちろんしゅあちゃん派!

ロングも良いけどショートも似合ってて可愛かったよ!
ショートのわるきータペも楽しみです!!

マジカルチェンジも楽しみだね〜
次は黒かな?茶色かな?

おんぷちゃん30個もおめでとう!
新曲可愛かった(・(ェ)・)
まだ自分では頼んでないので近いうちに頼みたいと思います♪
新曲お披露目会はしゅあちゃんの番には行けないけど全員集合には間に合えば良いなぁ…

イベントはなんとか間に合ってしゅあちゃんのブロマイドとお会計でもらえる缶バッジは手に入ったよ!
ランダムチェキはないけど…
すごく盛り上がってたから来月も楽しいイベントになるといいね(*´ω`*)

パジャマトークも1回目が楽しかったから次も楽しみにしてるよ!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ショートヘアーも可愛いね(≧∇≦)

ももてぃー

ショートヘアしゅあさんあまりに似合いすぎててしんどくなりました…可愛い…
でも普段のロングも当たり前に可愛いので、
私もしゅあさん派ですかね?←

毎回コメント返信してくださってるの、
嬉しいんてすけど絶対大変なのでしゅあさんのペースで良いんですよ◎

かなみたん

しゅあちゃん

コメ返楽しみにしてました。
コメ返大変なのにいつもありがとう。
かなみたんとしゅあたんが会話出来る唯一の場所なので、大切にしていきたいですね。
ショートのしゅあも嫌いになれない。多分顔面が可愛いからだと思いました。
なのでロング派とかショート派とかではなくてしゅあ派なのだと思います(笑)
1周年の日お仕事なので名古屋に行けなくてぴえんなので、1周年の日に向けて通常タペ買おうかなて、1周年の日の可愛いしゅあのタペストリーが欲しいだけ。

けーちゃん

しゅあちゃん派!

ショートボブしゅあちゃん可愛かったです〜♡

ロングもショートも似合うって最強すぎです!!
羨ましい〜〜(笑)

当日一緒に双子ちゃんチェキ撮れて嬉しかったです!
しゅあちゃんみたいなお姉ちゃんがいたらいいのに!笑


また気が向いたらショートカットの日つくってください!笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

この長さでこのカラー似合って可愛いと思ったよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る