ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
まっくろくろすけちゃんへのコメント

(たか・ω・ぴー)

(*^。^*)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

黒髪(/ω\*)

かぁいい(*´-`*)

黒髪スキ♡(´。•ㅅ•。`)なの!

あ、1周年おめでとうo(^▽^)o

こうき

やっぱ黒髪いいね!

黒髪しゅあちゃん、やっぱ似合うね!!
すごくかわいいよ(◜ᴗ◝ )

こっこ食べたことあるよ!!
美味しいよね~!
久しぶりにまた食べたいな(*^^*)

そして昨日はイベントとっても楽しかった\( ˆoˆ )/♡
パーティードレスの衣装もとっても似合ってて可愛かったよ♡
ライブではコールもたくさん?できたかなって思うんで満足です!!(笑)

またイベントのブログは更新してくれると思うから、その時にまたたくさんコメントします!(笑)

RED13世

LOVEりーみんフロート包囲網

LOVEりーみんフロート 全く想像つかなかったから
まさか全種類+しゅあちゃんらうちゃんのお好きなフロート1つ
がこんな夥しい大軍になるとは
これは俺も飛び上がったな

本当はフロートで包囲したかったが
まさか飲んだ人全員とメイドちゃんで包囲するハメに泣

だみん

ホントにホントにホントにホントに

黒髪似合っててかわいい!
茶髪も良かったけどやっぱり黒かな〜(*´ω`*)
イベントで見られるのが楽しみだよ♪

ネームプレートも少しだけど協力出来たし、2つとも達成出来て良かった〜

ライオンだ!
ぬいぐるみまた増えたのかな?
我が家にも2つ増えました!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ネームプレートおめでとう(≧∇≦)

黒髪にして清楚系アイドル感増したよね
イベント盛り上がるよいいね

シャイニングスノウ

お疲れ

黒髪、いいね!俺はどんなしゅあちゃんでも可愛いと思う!ツイッターでもたくさんいいねしてくれたり、リプしてくれるからすごく嬉しいし、なかなか会えない中で俺の楽しみでもある。しょっちゅうしゅあちゃんのツイッターをチェックしてるよ!俺の為にツインテールをしてくれるってさすがだね!しゅあちゃんは本当にシナモンが似合うね!

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!しゅあちゃんの黒髪姿もめっちゃ良きだね♪

ももてぃー

しゅあさんの黒髪は最強に透明感出て本当に素敵ですね…!!
イベント衣装姿想像したら最高すぎて…!!

めいどりーみん用のTwitterアカウント、
新しく作りました(・v・)
まだまだ新参者ですが、
自分なりに楽しくしゅあさん含めてめいどりーみんのメイドさん達を応援させていただきたくて。
見つけてくださったのびっくりです…凄い…

フテラ

しゅあさんこんにちは

黒髪バッチリです!日向坂46の齊藤京子さんに似てます!間違われるかも、いや、声で分かるか。髪を結ぶだけでも印象変わるのでトライしてください!イベント色々よさそうだけど、まだまだ先のことになりそうなので俺はまず自分のことを頑張ります。そちらも色々頑張ってください!
はやく描いたドラゴンいっぱい紹介したいな!ここで話すことはできないから。バリエーションが豊富だったり他のアニメやゲームのキャラをベースにしたり、あと声優考えたりしてるので話したいことだらけです!ファンタジー系や大ヒット作品などは特に取り入れてます!コウペンちゃんも入れるかも!何か気になるのあったら教えてください。やれるだけやってみます。
段々暖かくなったので、一人で外へ出ましょう!俺最近散歩してるので。やりましょう!

かなみたん

しゅあ

黒髪大好きかなみたんなので沸きました!!!
黒髪お揃い!!笑
イベント大成功すること願ってるね!!!
しゅあちゃんが黒マスクすることにギャップ萌えというやつです。笑笑
しゅあちゃん本当にオシャレだから真似したい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る