ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
BD予約物販今日6日までです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

Tシャツ、可愛すぎる件!しゅあ画伯上手だね!

イベント行きたい〜!頑張って調整する!
返還式以降、会えてないから、最近しゅあちゃん不足です
\(^o^)/

こうき

Tシャツ楽しみだなぁ〜

しゅあちゃん大生誕祭、今からとても楽しみだよー!
Tシャツのデザインもすごくかわいいね(◜ᴗ◝ )
早く着たいなぁ〜ってワクワクしてます!(笑)

しゅあちょこお揃いヘアかわいかったよ!
やっぱりんごちゃんヘアはよきですね( ◜ω◝ )
妹しゅあちゃんも安定の可愛さでした♡

また会いに行くねー!!

フテラ

こんばんは

可愛いシャツですね!こんなのがあるんですね!流石メイドさんのイベントグッズ!しかしこういう世界に入ったことないので買うとしたら遠い先の話になるかも…。だからこそ今自分磨きを頑張りたいです。楽しい時間をいっぱい過ごせるように!大阪で初めて入った時は緊張してうまく話のリレーができなかったので。経験者にコツを教えてもらいたいぐらいです!将来行けることを祈って頑張りますので、応援宜しくお願いします!

ほのか

デザイン可愛い問題૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

お給仕お疲れ様です!!!!!
Tシャツのもちもちしゅあたんかわいい( ;꒳; )
きょうもしゅあちゃん大優勝。

かぁくん

Tシャツ

餅しゅあ良さげ
次会えるの何時だろね
ふわふわ揃ってたら良いんだけどタイミングが難しい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

Tシャツデザインめっちゃ可愛い(≧∇≦)

しゅあちゃんの休日のイメージあんな感じだと思う
可愛すぎるだろ
さすが大須店のアイドル!!

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

しゅあちゃんおはよー(^.^)

載せ忘れたって笑しゅあっちらしいって言うかしゅあっち節炸裂したね笑

クレヨンしんちゃん

あれ?

バースデーイベントって、いつ?
まさか、最後の月曜日とかやったっけ?
間に合わないかもなぁ~。
21時閉国なら、ギリギリセーフ!(笑)
ってなるけど、たぶん20時閉国やろな?

この前会った時、ちょっと目ヤバかった。(笑)(^-^)
うるうるしてた。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

だみん

物販

Tシャツのデザイン可愛いね!
もちもちしゅあちゃん早く届かないかな〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る