ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 173.19時!だいしきゅーだいしゅきになれ!୨୧へのコメント

しのしの

聖母・りのあちゃんへ

雨の日☔ドリーム可愛すぎる

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

デコ出しちゃんで季節のドリーム似合ってて良きですね(*^^*)
今月の後半に顔出しますね(*^^*)
日にちはユッキーさんにでも聞いてくださいね( ̄▽ ̄)

つっくん@

おはおは(*pω-)。O゜

新曲!!!
かわいい曲だよね( ´˘` )
今度絶対見たい!!

みこちの1周年当日でもあったんやね!
りのあちゃんもみこちもみんなも
いっぱい楽しんだかなー???

写真………
かわいいーーー!!!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

よっ。

うぃーすどうも。

あのここだけの話やけど。
ぷるんぷるんがりのあちゃんじゃなくレノアちゃんと呼んでおりました。

ばいちゃんこ

ブラウン

おはにゃんp

りのあちゃん
おはよう♥️

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんばんは(^.^)新曲発表会の時に赤門に入国した後招きにハイパー入国しようと思って入国しようとしたららむちゃんに今日、ハイパーお休みって言われてビックリしたどるちゃんです( ・∀・)ノ

まぁりのあちゃんやみことちゃん、ぷるんちゃんの雨ドリームを見れて良かった(^.^)


久し振りにギガントカレーを食べたけど美味しかったよ(^.^)流石にギガントだけあってお腹いっぱいだったけど笑

はっちゃん♏

こんばんは

今度招き入国したらだいしゅーきだいしゅき発動させるね。雨ドリームめっちゃ似合っててかわいい。おでこは正義

こあら

こんばんは!

新曲発表とみことちゃんの1周年当日でおめでたい1日でしたね(^_^)りのあちゃんの新曲聴いてみたけどたしかにテンポ早くて手拍子とるのは少し苦戦しそうだから何回も聞いて覚えてきます(^_-)ご入国した際ころもちゃんとのライブ発動ありがとうございました(*≧∀≦*)雨の日ドリームの衣装めっちゃかわいかったです( ´∀`)忙しいなかバーチャルもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。なかなかお話出来なくてごめんねこれからは車内でやるようにするね(>_<)また時間があったときはよろしくお願いします(^人^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ひなた

かわいい!!

雨ドリ本当に可愛い!!
バレンタインも可愛いと思ってたけど、
雨ドリの色合いが本当に素敵!!
りのあちゃん、初の雨ドリおめでとう!!

manabu

又訳分からん曲なんか踊って!!!

りのあが、踊っている曲は、いつも訳分からんばっかり!俺は、いくつだと思ってるんだ!今47だけど、後3ヵ月程したら48だぞ!こんな今どきの曲なんて聞けないし、発動もしたくないよ!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る