ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧175.おひさまでした!!!!!୨୧へのコメント

つっくん@

こんばんはー

お久しぶり( ˇωˇ )

ブログでのデコ出しりのあちゃん
多めで嬉しい←(笑)

また新曲増えたんやの!
ペース早いねぇ(*´꒳`*)ヨキヨキ

抹茶フラペチーノ!
幸せそうなりのあちゃんも可愛い(*´`)

あと、タペ届いたよー!
アクキーだけ見せてもらったんやけど
メッセージも沢山書いてくれて
俺のわがままにも応えてくれて
ほんまにありがとうね( *ºΔº )

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆな

りのあちゃんこんばんは

ゆなです!
お久しぶりのご入国でとっても楽しかった!
学校帰りにめっちゃ癒された!
久しぶりにりのあちゃんにも会えて嬉しかった!

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!豚しゃぶうどん食べたんですね(^_^)僕も豚しゃぶうどん食べて美味しかった(^。^)飲み物一番大きいサイズにしたんですね結構大きくてびっくりしました笑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

唐揚げみぞれうどん食べたよ

とらから入れて唐揚げ増量した(●︎´▽︎`●︎)
めっちゃ幸せでした!

ともとも

前髪大事に

デコだし可愛いけど、みんなが選ぶメイドちゃんの好きな仕草NO.1の前髪を直すところが見えないね。

静岡の巨人

おつニャン!

新曲、忙しい合間縫って、頑張って覚えたんだね!流石だよ。

千本桜!?りのあちゃんの選曲にしては珍しいタイプ!
昔、ゆりかちゃんが踊ってくれたカッコいいイメージがある!

スタバと言えば…抹茶フラペだよね☆いつ飲んでも美味しい!
だけど、めっちゃデカいw自分はいつもトールでお腹いっぱいなのに、やっぱり胃袋ブラックホールだね。

あと、私服姿最高にかわいい。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

デコ出しちゃん何気にハマりだしてますね(*^^*)
りのあちゃんのお顔が小さいから余計に大きく見えますね((´∀`*))

ゆう

こんばんは!

今日はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
雨ドリとライブも見れて楽しかったです!
今度は来月行くと思うので
かぶりーみんできたらよろしくお願いします
(≧∀≦)


おっくん

こんばんは!

デコだしりのあちゃんだ!レアだぁーそして可愛い!やば!(笑)
デコだしの日に会えたらその日の運は最高級やと勝手に思ってる(笑)なんかごめん(笑)

俺なぁ抹茶とスタバダメなんよな実わ(笑)
なんか毎回ブログ上がる事にスタバを持ってるイメージ俺の中でついてきたわ(笑)
今度はなんのスタバが上がるか期待やな(笑)

夏メニューはやく食べに行きますね!(笑)
うどんは好きやし楽しみ(笑)

ではまた!会える日まで!

コモ

よっ!

うぃーすどうも。

うぃーすを弄ってくるので。
こっちも弄り返しますね。
れのあちゃに。
ぷるんぷるんと一緒にれのあちゃと呼ぶね。
そこはりのあちゃやろ。わら
後ぬいぐるみ?の名前は決まったかな?。
勝手にわしのお気に入りメイドちゃぷるんぷるんになったん?。
ほぼほぼ全員からぷるんちゃ今店の中にぷるんちゃいるよとか言ってくるんやけど。
ワシはぷるんぷるんに確定したん?。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る