ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 179.本日19日急きょいますっ!!୨୧へのコメント

つっくん@

こんにちは!

この間は急遽のお給仕お疲れさま!

そろそろダンフェスもラストスパートだね( ˇωˇ )
全然会いに行けてないから
何も出来てないなぁ、、、
ごめん!

黒髪りのあちゃん←
可愛い(*´꒳`*)ヨキヨキ
会えたらチェキ撮ろーねー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

おはにゃんp

急きょなお給仕お疲れ様でした。

ももてぃー

りのあさん初めまして!!

18日のお日様とお月様が入れ替わる辺りの時間帯に、
お嬢2人で招き猫前店さんに入国させていただいておりました!!

めいどりーみんを好きになってからは1年以上経ってるんですけど、
地方に住んでいる事もあり店舗への入国は人生初で緊張で手の震えが凄かったんです。
でもいざ入国したら真っ先にりのあさんが目に入りまして、
これまでTwitterやブログ等でしか拝見した事がなかったりのあさんがすぐそこにいらして、
『わぁぁ…本物のりのあさんだ…』と感動に近い感情で頬の緩みが止まらなくて。

ちょうどその時間帯って自分含め入国されてる方が多くてライブの注文がたくさん入っていて、
でも私達2人の予定の時間が迫っていて密かに焦っていたんですけど、
『どうしよう』ってなっている時にりのあさんが声をかけてきてくださって。
初めましてのご挨拶と共に予定時間やそれに伴ったライブの順番の事を訪ねてくださったんです。
きっとりのあさんが日々していらっしゃる事だとは思うんですけども、
私達にとっては本っっ当にありがたくて。
おかげさまでライブもちゃんと見れて幸せな気持ちで出国できました!!
出国する時も凄くお忙しい時なのに笑顔でお見送りをしてくださって、
とっっても嬉しかったです。

初入国の時にりのあさんがいてくださって本当に嬉しかったなと心から思いました。
また絶対招き猫前店入国させていただきますありがとうございました(・v・)

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

このりのあちゃかわいいじゃねぇか。
いや。
れのあちゃでしたね。

おっくん

こんちわー!

急遽お給仕大変かもやけど、頑張って! 
いつも楽しまさせてもらってます入国した時は(笑)
これから入国する頻度下がるかもやけど、入国した時は楽しんで一緒に、楽しみましょ(笑)

ダンフェス期間も近づいてきたからラストスパートやね!
応援してるよー!!

では!また!会える日まで!

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

連日お給仕頑張ってるの毎回ブログ見てるよ(^o^)

中々行けてもないからいつかりのあちゃんに会って少しでも写真撮りたいなって思うし、来月こそ行けてらライブも見たいなって思ってるよ!!

今日のお給仕も頑張ってね\(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る