ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧182.予選最終日だ!!!!!!!1位通過したいです!!!!୨୧へのコメント

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様

ブログ更新お疲れ様!
お給仕復活もうすぐだね(*^^*)
ダンフェスは投票券ゲットした分は全部ぴんもんに入れたよ!
私は現地には行けないけど優勝できるといいね!
早くギャラクシードリームのりのあちゃんが見たいな!
楽しみに待ってるね!

うりりん

最近は雨ですね

りのあちゃんが時々書いてくれる、
ぷるんちゃんへの熱い思い
読んでいるとこちらまで胸が熱くなってきます。
2人の関係性はなかなか味わえない関係性だよね(笑)

このブログをぷるんちゃんに見せると
照れくさそうにしちゃうけどね(笑)

それでは、おやすみなさい~

つっくん@

こんにちは!

お国での修行頑張って!
最近ほんま暑いで
りのあちゃんも体調崩さんようにね!
俺もりのあちゃんに会いたいぞー!

ダンフェス予選最終日、どうやったんやろ、、、
1位通過、出来るとええな!
微力ながら出来ることは
させてもらった:( ;´꒳`;):

りのぷる、いい関係やね!
素晴らしい!!
これからも2人とも切磋琢磨しあって
もっともっと可愛くかっこいい
メイドさんになっていけるよう願ってる(*´`)

ぴんもん沢山嬉しい(ง ˙ω˙)ว♪

りのあちゃん帰ってくるの待ってるよー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

今回のダンフェス予選は最初はあまり乗り気じゃなかっのにいつの間にか乗り気になってた。初めて西の陣営じゃなくて東陣営で参加したのもあるのかも?お互いライバルだね。

manabu

予選通過1位目指して頑張って下さい!!!

予選通過1位目指して頑張って下さい!!!例え、もし予選通過1位を突破しても、決勝進出して優勝を取ったとしても、あなたに、会いません!!!何故会いないかは、ご自分で考えて下さい!!!

コモ

よっー!

うぃーすどうも。


写真古い順になってる?。

最初の2枚目くらいは多分ほぼすっぴん?。

まぁ、可愛いからいいかぁ〜。

りのあちゃん


おっくん

こんおつ!

ダンフェス最終日!俺も貯めにため込んだポイントは忘れずに今日使いました!もちろんぴんもんにもいれたよ!決勝行って欲しいし!ぷるんちゃんの目標達成はまじで凄いよね!!

ぷるんちゃんこんなけ頑張って踊ったんやし決勝よ舞台に上がって欲しいよね!りのぷるで優勝してきて沢山お祝いしようぜ←気持ちはや(笑)(笑)

あとは結果をドキドキしながら待つのみやな(笑)
では!また!会える日まで!

マネネコたくニャン

りのあちゃん大丈夫?(。>﹏<。)

ダンフェス投票も今日締め切りだね!!僕は大阪のチームも応援してあげたいけど、余ってる投票券まだあるからりのあちゃんぷるんちゃんチームに投げておくね(>_<)

少しでも力になれたらいいなって応援してるからね

最近お国で色々修行頑張ってるんだね(T_T)最近会いに行ことした日があったんだけどりのあちゃんずっとお給仕お休みしてるからまた暑いから改めて

8月中にライブ見に行こと思ってるよ!!今凄く心配してるけどブログ上がってるし少しは安心(T_T)

今はダンフェス出場できるといいね(≧∇≦)

暑い日が続いて僕も最近熱中症になったけどりのあちゃんもお給仕復活したらお散歩とか熱中症に気をつけてね(>_<。)

また会える日楽しみにしとくね!!今はゆっくり修行頑張ってね!!

みぃ

大丈夫大丈夫

りのあ©、ご無沙汰しております。

私もアプリポイントで投票しました!!
なんとか追い上げて決勝進出できるといいね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

最近雨だったり猛暑だったりで嫌な気持ちに
なりがちだよね(ˊ• ·̭ •̥ `)
そんなとき私はめいどりーみんに行くことを
想像して乗り切っています。
りのあ©は気分が下がったときは何をして
リフレッシュしていますか?

また逢えたときはお話できたら嬉しいです♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る